ブログ

記事一覧

めっちゃ、お盆感満載なんですけど~!!(笑)

実は月・火とお酒を飲まないで水曜日の「トップギア!!生」の後で思いっきり飲もうと
しましたが、月曜のしょっぱなから”せもりな”へ行き木端微塵。(笑)

で、昨日はお墓参り行き、一杯、二杯、三杯・・・・・と、これまた木端微塵こ。

何となく札幌市はお盆と帰省客な雰囲気。
事務所へ来ても(17時過ぎになりました!)、お盆感満載。
でも、嫌いじゃないですよ、このどんより感は。(笑)

ヤバイ、これはあたくしは正月飲みならぬお盆飲みな「危険が危ない」香りが・・・・・。

追記 今日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん本店”からで東京から”圭祐”が来てるので
生出演をします!!(一応、スペシャルゲスト・笑)
なので、”生圭祐”を見るのなら17:30~18:30分に”欽ちゃん本店”へ集合ですよ。(笑)

「”GET BACK IN LOVE”」いい歌ですね~。で、なんて意味?(オイッ!)

今年も“安倍首相””が「靖国神社」へ参拝しなかったのには残念無念です。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-