ブログ

記事一覧

まったくそのとおり!!

「人には会っている時に、出来るだけ親切にするんだ。
いつ別れるかもしれないし、二度と会わないかもしれない。」
とは、小説家”川端康成”の
『年の暮』と言う本の中の言葉です。

まったくそのとおり!!

追記 「出来るだけ」って書いたので、あたくし的には救われました。(笑)
風邪を引いている人が多いみたいです。
充分に気つけて下さいよ!!(かぼすで風邪予防)

久しぶりに寝ていて蚊に刺され痒くて起きました!
サバゲーでは、今流行りの″マダニ(そういう問題じゃネーしし)″や蚊に刺されますが、
家では久々だったのでショックです。ここ最近、足が熱くて寝れないので
窓から足を出して寝ていたからですね。
しかし、これは効きます!⬇
ファイル 2872-1.jpg近江兄弟社の″メンターム″一家に一つ有ってもいいですよ!(笑)


                   

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-