ブログ

記事一覧

はい、結果発表です!!

7月は前半が暑くて中盤からウソのように涼しくなった月でしたが、”丸か”では静かに
暑く?「K-1(丸か加藤商店NO1)」を開催しておりまして、
「なぜ?夏の00は旨いのか!?」
と題しまして、各店が夏にさらにおいしく感じる”逸品”で競争をしました。

結果は↓
ファイル 2856-1.jpg骨付き豚ジンギスカン。
ファイル 2856-2.jpg同じく骨付き豚ジンギスカン。
ファイル 2856-3.jpg半身焼き。
ファイル 2856-4.jpg麻婆豆腐。
ファイル 2856-5.jpg夏野菜盛り。
と言う結果になりました!!

まぁ、”欽ちゃん”の商品はおかわり需要があるので、今回は有利でしたね。(笑)

皆様、ありがとうございました!!
そんでもって、店舗の皆にはお疲れさん!

追記 あたくし的には”支店”が最下位と予想していたんですけとね。(笑)
今日も運試し!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-