ブログ

記事一覧

バカすぎるだろ。(笑)

現在、日米共同訓練で恵庭にオスプレイが来てるのですが、マスコミのほとんどは、
こぞって批判的に報道しています。しかも、「あんた、どこのおっさん?」と言う人に
インタビューして「民家とかに落ちたら怖いですからね」などと言わせる始末。
って言うか、そのおっさんがどこに住んでいるか分らないのに。
しかも、報道では「オスプレイの飛行日程などは分かりません。」って?バカなの?
そんなの訓練と言っても作戦なので教えるわけなじゃん!こ~んなに工作員が我が物顔で
居ついている国に。(笑)

あと、2+2とかで日米の外務大臣と防衛大臣が同盟関係を確認し、今後の方向性で
”イージスショア(現在はイージス艦からの発射で敵のミサイルを撃ち落とす計画だけど、
イージス艦のメンテナンスやらで常時監視出来ないので、今後は陸上に配備すれば
隊員を交代で監視でき24時間体制も築け、日本の安全には絶対に必要)”を
当初の計画より前倒しを発表したら、またもやテレビ朝日やTBSなどは「なぜ、
この時期なのか?」と疑問を挟んでいましたけど、やっぱ、こやつ等バカすぎます。

まぁ、百も承知で「どうせ国民はバカだから、新聞社の俺達が疑問や反対をすれば、
何も考えることなく同調するだろう」と思って、このようなバカな報道をしているのでしょうけど。

毎日のように北朝鮮のミサイルとそれに対する米国の対応を巡り緊張が続いているのに、
「なぜ、この時期なのか?」って、本気でコイツラは日本を潰す気なのですね。

バカの一つ覚えのように「外交で話し合え!」と。で、今回の北朝鮮がミサイル発射を
回避したとしたら、「日本も米国を見習え!!」と。
バカすぎます。もし、北朝鮮のデブがミサイル発射を見送ったとしたら、それは話し合いで
もなんでもなく、単に米国の強大な軍事力の背景と本当に戦争になれば木端微塵に
させられるのが分かっているからです。
しかし、日本は憲法九条のお陰で「どうせ、奴らは攻撃してこネーシ。(笑)」と思ってる国に
外交だとか話し合いは一切通じません!!

もうね、こうなったら憲法九条もそのまま。日本は相手がミサイルを撃ち込んで犠牲者が
出るまでFAX一枚で「遺憾です」と言い続ければいいんですよ。(開き直り)

そ・の・か・わ・り、もし日本にミサイルを一発でも撃ちこんで来たら百倍のミサイルで
攻撃をするくらいの軍備を備えればいい。まぁ、どこの地域の誰が犠牲になるか、
それがあたくしかも知れないけど、もし九条も変えない、相手が打ち込むまで話し合いしか
出来ないのならばそうするしかないと思いますよ。(本意じゃないけど)

追記 つーか、オスプレイ生で見たんですけど。
おみくじは20日(日)までですよ!!
21日(月)からは、お待たせ”かぼすハイボール!!”

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-