ブログ

記事一覧

これだから左翼野党はダメなんだよ。

北朝鮮がグアムに四発のミサイルを飛ばすと言えば、ドナルドは
「炎と怒りに直面する」とチキンレースをやっています。

恐ロシアも北方領土の国後・択捉(くなしり・えとろふ)で軍事演習を
やっています。

”クソチャイナ”は尖閣だけでは飽き足らすに、対馬沖や津軽海峡、
近々では鹿児島の佐多岬へ。いずれも日本の領海へ侵入しています。

本気で北朝鮮がミサイルをグアム周辺に落とすのか?その場合、
米国はミサイルを迎撃するのか?また、報復に出るのか?
色々と議論はありますが、こればかりはどうなるかは分りませんが
”チンピラ北朝鮮”・”恐ロシア”・”クソチャイナ”それに、”発狂韓国”の
どうしようもない国々を周りに持つ”日本”としては、本気で万が一の事態を
考えた準備と覚悟を持たなければ行けないと思います。

それにはまず憲法九条の破棄、自衛隊を日本軍へ、他国への侵略は
しないが、日本の国民と領土の存立が危ぶまれる事態の時には
先制攻撃も辞さない!と言う覚悟と準備です。

なのに、”クソチャイナ”の手先のアホ左翼野党とマスコミは、
未だに稲田さんを呼べだの、加計問題は終わってないだのと、こんなに
日本周辺や世界情勢が緊迫してる事態なのに、それを問題化して北朝鮮問題
や憲法に手付ける安倍政権の支持率を落とすことに必死ですが、
あたくし思います、「お前ら、本気で日本と国民を守るきネーだろ!!」とね。

何度も書いていますが、自民党や安倍政権を全て指示してはいません。
がしかし、では?他にありますか?居ますか?民進党?(笑)
共産党?(冗談にもならない) 同じ自民の石破?東京都知事の小池?
岸田?橋下?ゴシップで書くのならいいけど、今、安倍さんを交代させたら
同盟国の米国は失望し、代わりに日本周辺の先ほども書いた”ろくでもない
”国々が喜ぶだけですから。(本当です)

つーか、この期に及んで先日もバカなデモをしていた団体がいましたよね。
「安倍やめろ!北朝鮮と対話をしろ!!」って、お前らこそ日本人やめろよ。

また、”終戦記念日”とかでNHKを始めろくでもないテレビは「日本軍は悪かった」合戦を
やり、年寄りやご婦人方を洗脳するのでしょうね。

追記 もの凄く”チャイナ”と”南北朝鮮”のスパイや工作員が日本で暗闘して
います。もちろん、米国やロシアのスパイも沢山います。しかし、”チャイナ”と
”南北朝鮮”は天皇制の破棄、自衛隊の無力化、日本国内の分断化、そして国際社会からの
日本の孤立化を本気でやろうとしています。慰安婦問題もその一つです。
先の大戦の仕返しと、万が一にも未来永劫自分達の猛威にならないようにさせ、
常に「お前ら日本は悪い奴らだから!」「はい、その通りです。何でも言う事を聞き謝ります。」
のために政治家、官僚、学校関係、マスコミや法曹界などを様々な手口で引き込んで
います。けれど、その辺は今まで学校やマスコミなどの偏った誘導で知らなかった
人が大勢いました。しかし、今はネットが発達したおかげで本当の事が次々に
明るみに出て来たんですね。

まぁ、少し前なら「お前は右翼か!」とか「軍国主義者!!」と言われましたが、
今は、声に出さないだけで周りの人たちも色々と気づいている人たちが増え
ましたね。ただ、”クソチャイナ”とか”チンピラ北朝鮮”だとか”発狂韓国”などと
言う表現は思っていても言葉に出したり、書いたりしてはダメですよね。(笑)

ドナルド、ここで動かないと信用されないぞ。
ファイル 2862-1.png
お盆だな~。同窓会や仲間内の集まりは”丸か加藤商店”で!!
”よねちゃん”、昨日はすまなかった!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-