ブログ

記事一覧

少し誤解があるようなので・・・・・。

あたくしこの”トップギア!!”で少々過激な発言を書いています。
特に”チャイナ”や”韓国”の問題なんだけど、一言申しますが、あたくしそこの国の
人たちすべてを嫌っているのではなく、そこの政府の日本へ対してのウソの歴史戦や
情報プロパガンダに対して「何時までウソをのたまってんだ!?」「いい加減に
自分たちの矛盾した言動を改めろよ!」という事と、そこの政府やマスコミのウソに呼応し
反日的な言動をしていることに対して意見を述べているだけです。

現に、あたくし狸小路を歩いていてかなりの数の”チャイナ”の人達を見ていて
思うのは「せっかく来たんだから、無事に楽しんで帰って欲しいな~」と思いますもんね。

何度かこの”トップギア!!”でも書いていますが、あたくしが一番頭に来るのは、
政府自民党を初め日本政府の弱腰な対応なんですよね。それをバカな政治家は
「遺憾」とか「大人の対応」などと言い逃れをしていますが、あたくしから言わせると
「なにビビってんのよ!?」と。
まぁ、本当にビビってんのか?それとも事なかれ主義全開で面倒な事に巻き込まれないように
しているのか?は分かりませんが、いずれにせよ国益を損ねているのは間違いないです。

歴史や領土問題や靖国参拝などに対してイチイチ文句を言われて反論らしい反論もしないで、
たまにまともな事を言う政治家がいるとマスゴミと左翼政党が鬼の首を取ったように袋叩きに
してしまい、挙句に「謝罪」なんかしてしまう体たらく・・・・・。

あのね、”チャイナ”と”韓国”は何かあれば日本を叩くことを国是(こくぜ=基本方針)に
しているので、常に都合の良いように被害者面して「軍国主義復活!」とか「侵略戦争を
忘れるな!!」などと持ち出すのが当り前なんですね。

それに対して黙認(もくにん=過失などをそのまま見逃すこと)したり、中には
追従(ついじゅう=あとにつき従うこと)するアホ政治家に対して憤りを覚えるんです。

今回の共謀罪=(ある特定の犯罪を行おうと具体的・現実的に合意することによって
成立する犯罪。実際に犯罪を行わなくても、何らかの犯罪を共謀した段階で検挙・処罰する
ことができる。)に関しても
野党は「監視社会になる!」「居酒屋で上司を殺してやりたいと言っただけで捕まる!」と、
もう理解不能なことを言っていますが、なぜ?テロや組織犯罪を未然に防ぐ法律を嫌がるの
でしょうか?あたくしが唯一今回の”共謀罪成立”に関して懸念するとすれば
もし、また民進党や共産党のような左翼政党の政権になったらコイツラこそ自分たちの都合の
良いように犯罪をでっち上げて尋問や逮捕をするんだろうな。と言うことです。

あと、物凄いアホな政治家と言うかお里が知れてしまった危険な政治家を紹介しますね。
民進党の”小西ひろゆき”と言う政治家の発言です↓
「正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、
すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、
共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。 」ここまで。
この人、国民を守る政治家のくせに国民を守るるどころか、自分が真っ先に逃げると
公言していますが、本当にこのような人が政治家でいいのでしょうか?

この人は何をビビってるのでしょうか?何かやましいことがあるのでしょうか?
日本にスパイ防止法も今回のような共謀罪も無いのは、左翼政党とそれらと繋がっている
”チャイナ”と”韓国や北朝鮮”とズブズブの関係の人達が反対しているからだと思います。

なぜか?この人達こそ日本を貶め国益を損ね、訳の分らない”革命”などと言うバカげた
ことを本気でやろうとしているからです。
ぶっちゃけ、スパイ防止法が成立すると、いつ捕まってもおかしくないですから。
なので、今回の”共謀罪”もとんでもない意味不明な事を言って反対しているだと思います。
なので、今回の”小西議員”の発言を見て「これは本当に必要な法律なんだな」と確信しました。
だって、何もやましいことが無ければ国外に逃げる必要なんかないですからね。(笑)

という事で、あたくしは日本政府の曖昧さと、どこまでも「日本が悪い」なので”革命”を
して日本を社会主義・共産主義に改める。などと言う活動をしている政党とその片棒を担いで
いるマスゴミや知識人・文化人が本当に嫌いなんですよね。

追記 因みにこの図を見て下さい↓
ファイル 2766-1.jpg”共謀罪”を成立させて、国際犯罪防止条約を締結しないとヤバくないですか?
この野党の人達の言っている事ってアホ過ぎます。この人達こそが世論を
変な方向に誘導してるんですね。トンカチ買ったら捕まる!?(笑) もうね、昔と違いこんな変な
解釈を信じる人の方が少なくなって来たし、逆に国民をバカにしてるのがバレて来たから、
自民党しか選択肢がなくなるんですよね・・・・・。

今日は暖かくなるので、仕事終わりの一杯が美味しそうですよね!″米ちゃん″、土曜日はありがとうね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-