ブログ

記事一覧

皆さんも気を付けて下さいよ。

先ごろ、あたくしネット通販の詐欺にあってしまいました!!
欲しい商品がありまして、それが普通に買うと高いんですよね、これがまた!

で、二ヶ月ほど躊躇して「よし!買おう!!」と決めた矢先に
同じ商品が、なんと!なんと!25~30%オフ~!!!!!
なんだ!?この衝撃価格は!?

まともに買えば「48、068円」が「31、100円」で差額がなんと!
なんと!-16,968円!!!!!!!!!!!!!!!!!
にもなるんですよね!!(詐欺でなければ)

カトウタカシ 加藤孝司 様

この度は、ご注文いただき誠にありがとうごさいます.

下記のご注文内容でお間還えのないことをご確認ください。

商品は先払いとなっております。今セール中なので、本日より2日以内お支払ったら、
300円の値引があります.

代金が振り込まれ次策、商品を発送させて頂きます。3日間ぐらいで到着できます.

当店での領収書発行になりますので商品と同梱させて頂きます.

ご安心くださいませ。(よくもまぁ~ご安心だって!?)

プロダクト

そこには銀行振り込みのみで(実はこれが怪しいとのこと)商品を頼んで
返信メールが来た時に振込先が書いていなかったので、ご丁寧にあたくしは
「すいませんが振込先を教えて下さい」と。これも実は「よし!こいつ引っかかったな」
と言う、作戦実行の合図みたいになったような。(それが↓)

ご注文商品の在庫はごさいますので、よろしくお願いいたします

お振込先は下記の通りです:

銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名: 新宿支店
取引種類:普通
支店番号: 341
口座番号: 0273196
口座名義: レ ヴアン トアン

※お手数ですが、お振込済ませましたら、フルネームでお振り込み時のお名前と、金額、
ご注文番号があれば同時に確認させていただきたいのですが、ご連絡いただきます様、
宜しくお願い申し上げます。と。

あたくし商品を頼んだのならなるべく早めに振り込まないと失礼にあたると思うので、
速攻で振り込みました。すると↓
カトウタカシ 加藤孝司 様

お支払い頂きまして、ありがとうございます。できるだけ早めに発送いたします。
他の問題があれば、メールで教えてくださいね。

プロダクト

ここまでがその詐欺ネット通販とのやりとりです。
で、即発送のわりには気になって調べて見ると↓
ディスカバリー出版と言うサイトで「悪質な偽サイトに注意してください。」
とのことで、その悪質なサイトのURLがバッチリ今回注文したサイトのURLでしたー!!!
(因みにあたくしのはこのURL➡http://www.sadokiba.top/
ここに載っているサイトは絶対にダメですよ!!
気をつけポイントその1「銀行振り込みのみ」その2「口座名がチャイニーズ」です!!
ん!?チャイニーズ!?いやいやあたくしのポリシーとしてはいくら国家間で何か
あろうとも「罪を憎んで人を憎まず」です。(エライ!)

でも、あ~あ、やっちゃったよ!なんだよ~って感じです!悔しいぞ!!
せっかく楽しみにしてたのに!!だからと言って、また同じものを買うと
「48,068円」+「31,100円」(騙された分)を足すと「79,168円」になります。
”安物買いの銭失い”とはまさしくこのことを言うんですよね。

なので、飲みにでも行って憂(う)さを晴らそうと思い”やす”にラインなんぞを送ると
1時間後に返信「もう家でした。風呂に入ってて、すみません!」とのこと。
いや、これで良かったんです。きっとお酒が入ると乱れてましたから・・・・・。

で、あたくしピン!と来たんです!!
そう言えば、昨年の11月中旬からせっせと貯めていた”500円玉貯金”を!!
先日、数えたら「44、000円」。けど、それを全て注ぎこんでも「4068円」足りません。
しかも、10万貯めてスタッフ有志達と”プッシーキャット資金”にしようとしてるので
安易に使うことはできません!!(キッ!)
ファイル 2746-1.jpg
あっ!これか!?これだー!!と次に思いついたのが↓
ファイル 2746-2.jpgとても楽しくは予想できませんけど。
ファイル 2746-3.jpg800円で1億を狙っちゃいますよ!!で、今冷静に考えたのですが、あたくし
ギャンブル等で穴埋めしようなんて一番やっちゃいけないことをしてんじゃないかと?(暗)

頼んだぞ、予想したチームども!!!

追記 結果は月曜日の”トップギア!!”でご報告しますね!
1億当たって商品を無事買い、皆で大人のコミニュケーションスペース
”プッシーキャット”に連続100回行けるのか?(当たっていれば詐欺サイトに感謝!)
それとも・・・・・。
あっ、今日から4月でしたね?それもエイプリルフール❕(笑)
けど、本当の話ですから。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-