ブログ

記事一覧

うっかりしてました!(笑)

実は昨日の4月21日は(有)丸か加藤商店が出来て13年の日でした。(笑)

10周年で一区切りをつけたので、それからは何か行うとしたら5年置きくらいかな?
って言う感じだったので、あたくし初めスタッフの誰も気に留めていませんでした!

で、元スタッフの”藤田”からビールが届いて「あっ、そうだ!!」と気が付いた次第です。↓
ファイル 2765-1.jpgあんがと。(軽ッ!)
「そうか~、13年か~。」と、一人しみじみと思いにふけっていると、”いっく”と”経田チーフ”が
「おめでとうございます!」と、あたくしの肝臓を心配して隣の薬局から「レバコール」を
買って来てくれました!!↓
ファイル 2765-2.jpgしかも、3本セット!!(高いのに)
”いっく”がレバコールを持ち、”経田チーフ”が横の「ありがとう」と書かれた箱を。
何の箱なのだろうか?と思っていたら、”いっく”が「二千円以上買い物をしたら付いてくる
ティッシュの箱です」とのことで、という事は”経田チーフ”はおまけの箱をいかにも
自分からのプレゼントのように見せかけて持って来たと言うことなのでしょうか?(セコッ!)

と思っていたら、今度は”忍”が「13周年、おめでとうございます!」と、このようなものを
持って来てくれました!↓
ファイル 2765-3.jpgつーか、なぜか肝臓を労わり系の物ばかり。(笑)
”いっしー”と二人でだそうです。

こうなると、先ほどまでな~んにも気にしていなかったあたくしは、急に目覚めまして
「ん?あと13周年のお祝いをしてないのは誰だ?」などと考えてしまいました。。。。。

追記 つーか、13周年は何もあたくしに対してではなく会社なので、スタッフ全員に対して
あたくしから「おめでとう!そして、いつもありがとう!!」なんだよね。

改めて、(有)丸か加藤商店を支えてくれたお客さんさんと業者さん、それにスタッフたち
これまで「ありがとうございます!!」
そして、「これからもよろしく!!」でした!!!!!!

ホント、よく13年も持ったな~・・・・・。
ファイル 2765-4.jpg”2016年”夏の運動会。
これからも皆と一緒に楽しんで行きたいですね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-