ブログ

記事一覧

もうやめませんか?何でもお上や役人のせいにするのを。

何だか、今村復興大臣と記者とのやりとりで「ブチ切れ」と騒ぎが
色々と取り上げられていますが、あたくしその時の模様を見たんですが
どう考えても記者が悪いです。

フリージャーナリストの西村誠一郎とかいう人物で、この人は何かと
問題のある人物のようです。執拗に難癖をつけて怒らせよう怒らせようと
する様がアリアリでした。今村大臣もこのような釣り針に引っ掛かって
気の毒と言えば気の毒ですね。

しかも、テレビ局によっては「うるさい!出ていきなさい!!」との発言だけを
切り取って流し、「大臣としての資質が・・・・・」とか言っていますが、
あたくしは、「国や政治家や役人相手なら何を言っても許される」と言う
何て言うかこの頭の悪いこの姿勢が大嫌いですね。

国会中継なんかも政府与党は悪者、そして野党はその悪者を追求する
正義の味方みたいな。単に無責任なだけだろ!と。

あたくしね、このように一見善意の人間のよなツラして理路整然と正論を
述べて、さも弱者の味方ですと言いながら、そのくせ動かなく金も出さないで
口だけの人間はホント頭に来ます。

あたくしなら、「出て行きなさい!!」ではなく「表に出ろ!!」と言います。(笑)

追記 今村復興相で唯一気になるのは”ネクタイ”が可愛らしいということで
ですかね。。。。。(笑)
ファイル 2751-1.jpg反原発や沖縄基地反対派や安保法案反対と言う輩と同一線上って言うのは
とにかく安倍政権及び自民党を引きずりおろしたいんですね。
その裏には”チャイナ”や”朝鮮半島”の反日同盟がしっかりと暗闘しているのですから
本当に油断も隙もありませんね。
それはそうと、良い天気ですね。夜は雨模様みたいだけど。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-