ブログ

記事一覧

今日からG・W!!

世間一般では大型連休ですね。
中には10連休の人も居るそうで、羨ましいです。

あたくしも取ろうと思えば取れますが、元々が怠け者なのでそんなに休んだら
休み明けが大変と言うか、もう仕事をしたくなくなるようで怖いです。

でも、ふと考えました、10連休があればと・・・・・。
チロチロリ~ン・・・・・、お・も・い・つ・か・ない。。。。。

しかも、6日くらいは家でゴロゴロしていて、ハッと気づいて無茶な日程で
無理やり旅行とか行きそうです。

あっ!日本一周の鉄道の旅みたいなのがあれば行きたいかな。
で、そのままプエルトリコとか。(線路繋がってネーし!)

追記 昨日、TSUTAYAに行きDVDを借りようとしましたが、レジ迄に長蛇の列❗
皆、かごに入れて何十枚も。一枚のあたくしが並ぶのも悪いのと、ちょっとうんざりしたので
持っていたDVDを戻して帰りました。皆、意外と暇なんだな~。

皆さん、連休中も”丸か加藤商店”はやってますので、顔だして下さいね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-