ブログ

記事一覧

やっと、行けました&久々に顔を出せました。

昨日は、”鈴木徳太郎商会”のミートボンバー改め「骨付き肉専門
徳太郎」へ行って来ました。(はい、今は通常にアルコール摂取初めて
います)↓
ファイル 2431-1.jpg
内装はミートボンバーと違い、「徳太郎です!」と言う感じで落ち着きます。
そうそれは、丸かでやっていた”ススキノバル”から”鈴木徳太郎商店”に
なった時のようでした。(笑)

奇跡の復活を遂げた”規夫ですベンツ”の現場姿も久しぶりに見れて、
安心&嬉しい気持ちにもなりました。↓
ファイル 2431-2.jpg””鈴木徳太郎商会”唯一の良心とも呼べる中野君(左)と規夫”

この”トップギア!!”を見ている方は
知っての通り、ここ最近あたくしはお酒を飲んでいなかったのもあり、
知り合いのお店には不義理をしていたので、この機会に行くのもありましたしね。

でも、「骨付きのもも肉」旨かったな~。
柔らかジューシーな肉と歯ごたえ抜群で「これぞ!昔ながらの鶏肉!!」と言う感じの
食感と旨みが抜群でしたね!!(まだ行ってない人は、行きなよ)

で、本来ならここで料理の画像を載せる所ですが、撮り忘れました!!
なので、やっぱり直接行って目で見て食べて見て実感して下さいね!!

からの、”せもりな”→”よしきさんの店”へ行き帰ったのは・・・・・?

追記 高山さん!水曜日は居ないと聞いていたので行きませんでしたが、近々
顔を出しますので、ヨ・ロ・シ・クです!!
昨日の子、この歌が一番合っていたな~。
ファイル 2431-3.jpg恵太、字の上手い下手ではなく気持ちだからな。それにしても・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-