ブログ

記事一覧

昨日は、持ってる男と。

昨日は一年に一度の”浩太郎と”の飲み会でした。
しかも、昨日は”浩太郎”の誕生日!!36歳!!!(笑)

何でも16:30分から”おごじょ”で待っていたとのこと。
あたくしも二日酔いながら待っていましたが、中々連絡が来なかったので
「来なけりゃ来ないでいいや」との思いで半ば半信半疑。

18:20分に届いた”浩太郎”からのラインが「おごじょで待ってます!」と。
でも、時間を見ると17:03分に送られていたんですよね・・・・・?
と言うことで、そこからスタート。

初めての店シリーズを攻めるはずが、5軒行って2軒のみ。しかも、最後の
一軒は”徳太郎”・・・・・・。(笑)

で、”浩太郎”は途中で「食べ過ぎて、もうこれ以上お腹に入りません!苦しいです!!」
と言いながら帰る始末・・・・・。

まぁ、結果的に約2時間も待たしてしまったので、あたくしは「お疲れさん!」と
見送ることしかできませんでしたけどね。

あっ、”浩太郎”って実は何かと「持ってる男」なんですよね。
昨日も「師匠!尚吾から聞いたんですがキレイな女性がやってる惣菜やが
あるんですよ!」「マジか!行こうぜ!!どこ!?」「確か、狸小路7丁目辺りです」
と言うことで、目指せ!狸小路7丁目!と言うことで行くと「師匠、南1条ですね」
「えっ!?なら事務所からまっすぐに電車通りで良かったじゃん!わざわざ
遠回りしなくても」「すいません」「えっと、この辺りかな?休みじゃないだろうな!?」
「いえ、日曜日休みと言ってました」「そうか!楽しみだなキレイなママさん」「はい」
「あっ、師匠!第三月曜日は休みって書いています!!」「もしかして、今日は第三か!?」
「まさかの、そのようですね」「・・・・・!?」


追記 久しぶりに行った店でカーペンターズの”青春の輝き”の曲がかかりました。
あたくしと”浩太郎”は「青春の輝き」と言うお店で一緒に働いて様々な思い出があったので
一瞬、聞き入って感傷的な気持ちになりました。

何度聞いてもいい曲ですね、”青春の輝き”

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-