ブログ

記事一覧

今日から7周年だってさ。

今日から”満福や”の7周年が始まります。
よくも7年もやってこれたもんですが、これも支えてくれたお客さんと”いっく”を
始め、耐え難きを耐え 忍び難きを忍んで去って行ったスタッフたちのお陰です。

改めて、ありがとうございます!

縁joyからハングリー・ブーを経て満福やと一体どれくらいのお客さんやスタッフや
業者さんたちが絡んだのでしょうね。そう思うと、縁joyから9年と言う月日ですが、
文字通りご縁ですね。(ウマイ!)

しかも、古くは”細B”の住まいだったんですからね。(笑)

お店の思いや歴史なんかは店が閉店してしまえば一瞬で無くなります。
よく、お店は開店するより閉店する方が倍以上難しと言われます。経験上その通りです。

この7年、スタッフにとってもお客さんにとっても様々な思い出や出来事がありました。
短いと言えば短いし、気が付けば7年か~と思えば7年です。

餃子一皿をお客さんに出すまでに、中々の過程と仕込みを経て出します。
焼き上げに約7分で、まともに食べられたら13分程で合計約20分程度。

けれど、10個入りの満福餃子にはこれまで沢山の思いや思い出が詰まった
一握りです。(だろ?いくみ)

餃子とともに歩んだ7年、「たかが餃子 されど餃子」。
これからも一日、一握りに思いを込めて大切にしていきます。
と言うことで、お待ちしています!!

追記 そうそう、ランチもやっていたんだよな~・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-