ブログ

記事一覧

なんの意味があるのかな~・・・・・。

4月もちょうど折り返しの15日ですね!
まぁ、特に何もないんですが。(ないのかい!)

えっと・・・・・、ちょっと気になったことがありまして。
自分の挨拶と言うか紹介欄とか、何か送られてくるパンフレットに
めっちゃ自分の趣味や家族やペットも一緒に写っているのがあるのですが、
あれって、何の意味があるんでしょうかね?あたくしが冷めているのか?
理解できないんですよね・・・・・。

天邪鬼(こにたん程でないけど)のあたくしは、「そんなに自分を良く見せたいのか?」
とか「うわっ!かなりのナルシスト!」などと思ってしまうんですよね。

ん~・・・・・、何のアピールなのかな~?
「こんな趣味をやっているんですよ~」 「こんなに家庭的なので安心して下さい!」とか?

しかも、仕事の時よりもめっちゃ笑顔だったりするので、「おいおい、その笑顔は仕事でも
見せろよ」と、突っ込みたくもなります。

まぁ、人様の自由なんですが、あたくし自身、自分のプライベートな姿を
あまりさらけ出すのは好きではないので理解できませんが、きっと何らかの意図が
あるんでしょうね。。。。。

追記 あっ、別に否定とかではなく、単にあたくしが素直に受け取れない天邪鬼
な性格なので、もし「俺(私)のことかな?」とか気になさらないで下さいよ。

ちょっと、キモイだけですので。(オイッ!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-