ブログ

記事一覧

感謝と・・・・・。

細川部長、経田チーフ、規夫、西やん、塚ちゃん、祥子、順ちゃん、真紀、はっしー、
淳也、細谷、浩太郎、瀬口、相馬さん、なおちゃん、しず・・・・・。

11年前に”てまひま”がオープンした時に(有)丸か加藤商店の居た主スタッフです。
辞めた人、結婚して子供のいる人、札幌を離れて仕事をしている人、
海外で働いているひと、独立した人、出戻りの人と・・・・・。
この11年間に様々な人間が関わってきました。

皆、それぞれ色々な思いがあります。
そう、良い事ばかりではなく、嫌なことだってあります。

けれど、それらもぜ~んぶ含めての思い出ですし、人生です。

そう、そう、この11年間には絶対に欠かせない方たちがいます。
それは、この11年間加藤商店とてまひまを支えてくれたお客さんたちです。
時にはスタッフ以上に会社の事に詳しかったり、人やお店を心配してくれたりと・・・・・。

そんなお客さんたちとスタッフのお蔭で丸かとてまひまは今日まで存在して来れました。
この場を借りて、本当にありがとうございます!

もちろん、これからも無理しないように無理をして?(有)丸か加藤商店として
”テーブルを囲む笑顔を作り続ける”と言う、イズムを持ち続けて行きます。

今日から”てまひま”11周年フェアを開催しております。あいにく天候は芳しくないですが、
”オータムフェスト”共々よろしくお願いします!!
ファイル 2269-1.jpg一応、準備中の中川。

”(有)丸か加藤商店”

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-