ブログ

記事一覧

オータムだよ!全員集合(酒豪?)!!

なんと!今日からオータムフェスト2015!!
ギリギリまで変更に次ぐ変更や「聞いてないよ〜」と言う運営のズサンさ!!

あたくし、「00君、どうして俺達のブース裏の上にセイコーマートの看板があるの?」
担当者「はい、ここの会場のスポンサーなので・・・・・」
あたくし、「いや、いや、だってここは俺達がお金を払っているんだよ!?」
担当者、「はい、それはもう・・・・・」
あたくし、「ならさぁ、その下に俺達の宣伝してもいいんでしょ?」
担当者「いえ、それもダメなんですよ・・・・・」
あたくし、「なんだそれは!大きな企業の横暴じゃないか!!共産党を呼んで!
って言うか、それなら何パーセントか宣伝料もらって分け合わないかい?」
担当者、「それなら、嬉しいですね!」
あたくし、「チッ!00君、卍固め掛けていいかい?」
担当者「いえ、それはダメです!!」

何だかね〜、席も国と市で行っている土木工事が遅れて約60席も減りました!!
あたくし、「00君、どうしてさぁ!!」
担当者「はい、僕たち運営側も意見をしたんですが、国で決まったことだからと
言われました」
あたくし、「頭に来た!共産党に連絡して!!」

席が60席も減るってどういうこと!?
あたくし、「芝生は?」
担当者「ここは、お客さんが勝手に座っても関知できないので。(笑)」

なんだ、この抜け道を黙認する時の強(したた)かさは!!(ムカつく!)
もっと、色々な面で強かにやれよ!!この、すっとこどっこい!!

でも、彼も板挟みで大変なんですよね。と、言ったら「分かりますか!?」
「チッ!」
芝生は沢山座れそうだから芝生の上でくつろいでいる写真に、おもむろにシート200円と
書いておこうかな?様子見て。

オペレーションもぶっつけ本番だし、レジも慣れていないし、のっけから天気は
悪いし・・・・・。

まぁ、計画性のない丸かは本番に強いですから何とかなるでしょう!!
と、危険が危ないことをのたまっています。。。。。

追記 案の定、ブースの裏で打ち合わせをしていると「よろしくお願いします!!」と
可愛らしい女性が、セイコーマートと間違えて来てしまいました!!
なので、言ってやりました「姉妹店のセコイマートです」と。。。。。

メニューは↓
ファイル 2257-2.jpgジンギスカン
ファイル 2257-3.jpgシュウマイ
ファイル 2257-4.jpg酢豚まんじゅう
ファイル 2257-5.jpgマーボーカレー豚まん
ファイル 2257-6.jpg黒酢酢豚
ファイル 2257-7.jpgポテトフライ
ファイル 2257-8.jpgかぼすサワーにビール・ウーロンです!

ファイル 2257-1.jpg取り敢えず、待ってますよ〜!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-