ブログ

記事一覧

今年も"かぼす"が来たよ!!

来ましたね〜、今年も大分から新鮮な”かぼす”が!!
ファイル 2247-1.jpg

と言うことで、丸か加藤商店では今日から「かぼすフェア!!」を開催します!!

クエン酸やビタミンCが豊満じゃなくて豊富でめちゃくちゃジューシーで
果汁たっぷりな”かぼすサワー”を味わいましょう!!

夏に疲れた体に!
紫外線で荒れたお肌に!
結局、この夏ダイエットできなかった方に!
失恋した方に!
ボーナスが低かった、もしくは出なかった方に!
うんちの硬い人に!
たまには、どこかへ行ってしまいたい衝動に駆られる方に!
最近良くないことが続いている”すーさん”に!
机の上を整理できない”中川”に!
昨日、誕生日だった”タッキー”に!
社長が居ないと明るいと言われる”経田チーフ”に!
TEAM NACS千秋楽ライブ・ビューイングのチケットを取り損ねた”陽子ちゃん”に!
一瞬目つきが悪くなるけど、直ぐに作り笑顔になれる”白木!に!
滑舌の悪すぎる”タカ”に!
実はアニメオタクでメイド喫茶に好きな子が出来た”龍之介”に!
痩せるために走ったはいいけど、行くだけ行って帰りに足が痙攣して
タクシーで帰って来る羽目になり、”竜子”に怒られた”優”に!
未だに自分の事を「うち」とか本州のことを「内地」と言ってのける”いくみ”に!
「タメ口になるから気をつけろよ!」と、いつも”中川”に注意された矢先から、
年上のお客さんに「あっ、どうも!」と言ってしまう”忍”に!
ため息をつく時は必ず”いっしー”の事な”瀬口”に!
で、売上の悪い翌日にはなぜか?点滴を受けている”いっしー”に!
そして、どうしてるのか?わかんない”圭祐”に!

と、まだまだ沢山の症状や思いのある方に是非とも「かぼすサワー!」を
飲みにきちょくれ〜!!(大分弁で”来て下さい”ですって)

お待ちしております!!

追記 ”青!”いつでも取りに来てよ!!
昨日、”イチオシ”で”ゆんろん”が出ていましたね!しかも、先日1周年を終えたばかりでの
取材なので、益々忙しくなってほしいと思います。
放送内容です。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-