ブログ

記事一覧

これだから民主党と似非左翼メディアは信用できないんだよ。

参議院平和安保特別委員会の採決の際、全く混乱と関係ない場所で起きた
自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員による暴行事件の動画が
話題になっております。まずは↓
この動画です。

何を考えているのでしょうか?このおっさんは!?卑怯にもほどがありますよ。
動画に書き込まれている言葉でも十分に分かりますよね。

しかも、これに対して民主党の枝野幹事長は「内部でいろんなことが起こったことに
ついては、双方にそれぞれの言い分がありますので、一個一個取り上げて
申し上げるのは、適切ではないと思う」と。(はぁ〜?)
蓮舫議員に至っては「その話は泥沼になる」と、採決の際に民主党の議員も被害を
受けていると言いたいそうですが、この女子は大丈夫ですか?

どう見ても委員長席での混乱(それも民主党が起こした)と、そこではなく
後ろの方で見ていた女性議員を引きずり倒しているという事実をなぜにここで
認めて謝罪の一言でも口にしないのでしょうか?
こうやってみると、自分側に過ちがあっても決して謝ることをしないチャイナや韓国と
そっくりですね。

日頃、「人権!」だとか今回に関しても「暴力的に決められた法案だ!」と
しきりに自分たち側のことは言いふらしますが、いざ加害者になるとこのザマなんですよね、
民主党って。だから、前回に政権を取った時にもそれまでは与党自民党を散々に
言っていたくせに、いざ自分たちが政権を取ってみるとな〜んにもできなく、
しかもほとんどが口約束状態ですからね。

まずは、「今回の件に関しては誠に遺憾です。暴力行為を働いた津田議員に関しては
大沼議員に謝罪をさせたうえで党としても厳罰に処する考えです!」とキッパリと責任を
認めて対処すれば少しは「潔さ」を感じるのですけどね。
つーか、このような明らかな証拠の動画が出ているのに、津田とかいうおっさんは
まだしらばっくれているんですけど!?このように身内に甘い集団が
日本のかじ取りが出来るはずがないんだよ!

また、あれだけ安保法制で安倍首相や自民党(なぜか、公明党は叩かない)を
叩いてネガティブな放送を繰り返していたのに、今回の件を報じたのはフジTVのみでした。

どうした古館さん?どうした岸井さん?(NEWS23の白髪で髭を生やした変な
おっさん)だから、似非左翼はバカにされるんだよ。そう言えば、先日の豪雨によって被害が続く
栃木県鹿沼市で13日〜15日の間に横田基地に駐屯する米兵60名が体育館に泊まり込み
ボランティアで復興支援活動をしていたことも一部を除いてほとんどのマスコミは
伝えてませんね。あれだけ「米軍の戦争に巻き込まれる!」と、声高に叫んでいただけに
また、米軍は何がなんでも悪い存在としていてもらわないと困る似非左翼メディアにとっては
このようなプラスな行為は認めないという歪んだメンタリティの異常さには全く理解できませんね。

本当に異常で卑怯だ。

追記 と、連休にも関わらず怒り心頭で過激なあたくしですが、実はこのような
ものに心を癒される時もあるんですよ。↓
ファイル 2265-1.jpg先日、サバゲーへ行った時、最終戦を終えたら虹が出ていました!
画像では二重ですけど、本当は三重の虹だったんですよね。キレイでしたよ。

あ〜、ビール飲みてえ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-