ブログ

記事一覧

ひでぇーな。

昨日、何日かぶりでオータムフェストを手伝っていると、またもやけたたましい騒音が
聞こえてきました。
例のやつですが、あたくし安保法案が決まったのでてっきり止めたんだと思ってました。

が、しつこくやってまして、何でも各地で大なり小なりやってるみたいですね。

で、主張をよくよく聞いてみると「戦争反対!」「戦争をやめろ!」とか叫んでいました。

ん!?ちょっと待てよ。「今、日本ってどこかの国と戦争してたっけ?」と。
なんかあの人たちの主張を聞くと、いままさに戦争前夜か既に始まってる言い草なんですけど。

こうやって、安保法案を人々や世間に間違った方向に持って行くのは卑怯です。

誰も戦争をするなんて言ってないし、したくもないんですけど。

こんなことを続けていると、「あれ?なんかおかしくネッ?」と気づき、相手にされなくなりますね。
って言うか、世論調査では反対が多いけど(中身を知らずに)、かと言って彼等の言動を支持していない人が
ほとんどだと思いますけどね。。。。。

追記 不思議です。人が亡くなっても、いつも通り仕事して変わらない時が過ぎるんですから。

A元(チーフ)さんの御冥福をお祈りいたします。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-