ブログ

記事一覧

今日も元気に!!

どうも皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか?
後半の人も居ますけど、木・金と有給を取って真っ最中の人やこれから!と言う人も
いるのでしょうね。今日は天候にも恵まれたので良かったですね。

今”オータム”から帰ってきた”愛”が「今日は11時からお客さんが途切れなかったです!」
と、少々興奮気味に話していました。(熊さん、”興奮”を違う意味で捉えたらダメですよ)

って言うか、遺書を書き残している”経田チーフ”が心配ですが・・・・・。(笑)

でも、今日のような日には外で冷えたビールなんぞをグビッ!とやるには持って来い
の日じゃないですか?そして日が傾きかけたら今度は店舗で2次会と行きたい所ですね。

そう、今日は”丸か加藤商店”の店舗は全店営業していますので、オータム帰りに、
仕事帰りに、暇していて寂しいあなたに、丸か加藤商店はそんな皆さんの期待に
応えるべき元気に営業中ですよ!!
”(有)丸か加藤商店”

追記 昔、こんなので飲んでましたよね↓
ファイル 2264-1.jpg
ファイル 2264-2.jpg
ファイル 2264-3.jpg今でもアサヒでたまに見かけますよね。
ファイル 2264-4.jpeg持つのも大変ですけどね。

そういえば、家庭用で3リットルくらいに容器にビールが入っていてグラスに
注ぐ時に「チュチュチュチュー」って音を出すビール容器ありましたよね?
飲みごろシールなんかも付属されて。あれ、冷蔵庫に入れておくの大変だよね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-