ブログ

記事一覧

あれ?まだ始まったばかりでした・・・・・。

皆さん!今日の「イチオシ!モーニング」見ましたか!?
見てない?
そう・・・・・。

じゃなくて、オータムの丸かのジンギスカンが出たんだぞい!!
7秒ほどだけど・・・・・。

しかも、商品はいい感じでしたが、寄りによって元気に呼び込みをしていた
”いっく”ではなく、”クオリティー中川”がもっともらしく映っておりました。(笑)

そこは”いくみ”だよね。。。。。
ファイル 2259-1.jpg

天気も大崩れせずに昨日も営業できました。
”経田チーフ”と”中川”も朝からラストまで頑張っています!!
特に”経田チーフ”は遺書でも書いているんじゃないか?と思うほど渾身の力を
振り絞って頑張りすぎております。(笑)

実は、今回のオータムは例年よりも一週間伸びて10月4日(日)迄なんですよね。

まだ二日しか営業していませんが、現場レベルでは既に二週間は過ぎた感覚では
ないでしょうかね。(笑)

店とは違って人数と回転率勝負なので体が慣れるまでキツイかも知れませんね。
その前に倒れなければいいんですが。(笑)

でも、そんな中でも見知っている顔のお客さんスタッフが来てくれると
励みになるものです。店とは違ってゆっくりと話せませんが、一瞬、ホーム感になります。

そんな所に、元”上海月(シャンハイムーン)”のスタッフの”保”が顔を出して
くれました!!生憎、あたくしは会えませんでしたが変わらず元気とのこと。
ファイル 2259-2.jpg
ファイル 2259-3.jpg
変わらネーな、保!!(笑)

よく、月に一度の日曜日のミーティングの後に狸小路にあった「ドンキー」へ行って
パチンコをして勝っても負けてもその後に一杯飲みに行っていたっけ。
(沢山の一杯の方ですけどね)

まぁ、元気ならそれだけでいいんだよね。
その内、会えるのを楽しみにしています!

追記 まだ始まったばかりですが、色々な方がお見え意になります。
店には来ないような方も来ますので新鮮ですし、楽しいです。
スタッフも店とは違う仕事をするので、これまた新しい発見になってます。
今日を含めて、あと21日!感謝の気持ちと「丸かイズム」で頑張りますよ!!(現場の人が)

ファイル 2259-4.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-