ブログ

記事一覧

考え過ぎてもね。

いやはや、昨日はもの凄く久しぶりに飲んだ人と飲み、かなり盛り上がりました。
(あれ?言葉がおかしいですか?)
お陰さまで3時過ぎていました。(笑)

今、この状況でも体がフワフワとしていますが、気持ちが良いのでこのままでいて欲しいです。

これからやることがあって、色々と計画を立てて行うのが賢明な策ですが、
元々、計画性の無い人間なので(それは夏・冬休みでもいかんなく発揮)、
行き当たりばったりとは行きませんが、取り敢えず目の前にある事柄から
片づけるのもいいかな?と。

もうね、あまり考え過ぎると、上手く行かない事を想定してしまい
始まってもいないのに終わってしまうんですよね。

ならば、多少の失敗も覚悟で「取り敢えず、やってみる!」精神で行こうかな?とね。

なので、「社長、あるいは加藤商店はなにやってんだ?」と思うこともあると
思いますが、温かい目で見守ってやって下さいね。

考え過ぎても、上手く行くとは限りませんからね。。。。。

ファイル 2134-1.jpgこっちから、
ファイル 2134-2.pngこっちへ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-