ブログ

記事一覧

主張は、こんな感じでどうよ。

いよいよ地方選挙も大詰めですね。
今のところあまり盛り上がっていないような気もしますが、
興味がないのでそう思うだけでしょうか?

まぁ、週末辺りは「最後のおねだり」ではなく、「最後のお願い!」
とかで、がなり声が交差するのでしょうね。

で、今日もチラッと候補者の主張を耳にしたのですが・・・・・。
まったく、面白くも何ともないんですよね。

なんか、上っ面を撫でるような・・・・・。

もっと、現実的なことや「おや?」と興味を引くような主張は出来ないので
しょうかね?もちろん、主張だけではなく実際に取り組む覚悟を持った
行動をすることですが。

例えば、「皆さん、見て下さい、今の世の中を!いつから祖国日本は
このような薄情な国になったのでしょうか!!私が当選した暁には
弱気を助け、強気を挫き”おれおれ詐欺完全撲滅”を目指します!
文句があるんなら掛かって来い!このクズ野郎ども!あっ、これは言葉が
過ぎました、失敬。また、あまりにも世の中が住みにくくなったと思いませんか!?
そう、それは我々大人たちがコンプライアンスとか個人情報とかに縛られて、
ビビり過ぎているからです!だから、小学生のクソ生意気なガキどもが教室で
先生に向ってタメ口なんかを平気で使うのです!!

いいんです、そんなクソ生意気なガキは堂々とぶっ飛ばして!!
また、親の苦情は一切受け付けてはいけません!!これまた、言い過ぎました。

その代りに、教育者としての自覚を持ち、訳の分からない偏った教育をしないで
将来祖国を背負う子供たちのために愛国的な教育をしましょうではないですか!!
まずは「おはようございます!」「おやすみなさい!」「こんには!」「ありがとうございます!」
と、このようにシンプルですが、このような言葉を自然に出て、家で学校で街の中で
溢れ出ている状態の躾こそが愛国教育なのです!!

コラコラ!そこのおっさん!!信号無視はいかんだろ!大人がそんなんだから
子供たちに対してビシッ!と言えないんだ!!戻りなさい!!

それと、自分で言うのもなんですが、こんな古くさい道徳教育だけでは
皆さんの生活は豊かになりません!!そこで考えました!皆さんの生活を豊かに
するには、皆さん各自がそれぞれ考えて努力して下さい!!甘えるな!!!
(ここでヤジが半分、笑いが半分、拍手が3人ほど)

そこの御嬢さん、春らしいスカートが素敵ですね!
そう、私は札幌市の女性にはスカート助成金制度を始めようとも思っております。
春から夏にかけて、いえ、なんなら一年中通してスカートでもいいのです。
生足を約束してくれるのなら助成金の額を倍にしましょう!!
札幌市は「観光都市から魅力都市」を目指しているとのこと。
いいじゃないですか!札幌市は「全国一スカートを穿く女性の街」を目指そうじゃ
ないですか!年齢制限なんかケチなことはしませんので、86歳の女性もスカートを
穿こうじゃないですか!!そこのおばあさんもですよ!!!
(ここで、”きみまろ”状態で主婦やお年寄りから笑いが出る)

皆さん、どうせ口だけで誰でも言っている当り前の主張なんかで、本当に
期待なんかしてますか?本日の私の主張は不謹慎かも知れません。
いえ、ハッキリ言ってバカです。(大いに拍手)

でもね、こんなバカが今の世の中には必要なんです。
いいですか、皆さん4月12日の投票日には義理と人情の昭和の男
”アームストロング・オズマ加藤孝司”に入れて下さいよ!!
いま、アームストロング・オズマで笑ったそこのお父さん、昭和ですね~!!

以上!!

ファイル 2125-1.jpg日本の未来は明るいぜよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-