ブログ

記事一覧

またもや”クズ野郎”が出て来ました。

4月だよ〜!
って、喜びたいところですが・・・・・。

名古屋の介護施設で職員の男3人が93歳の入居しているお婆さんに
暴行し、それをスマホで動画撮影していたと言います。

この男らは、横井一樹(36)、鈴木啓太(26)、物部拓史(29)の
クソクズ野郎達です。(親戚の皆さん、縁を切った方がいいですよ)

こいつ等は、施設内で入居しているお婆さんの口に指を差し込み、鼻を
指で塞ぐなどの暴行を加えた容疑です。

動画には、お婆さんが「やめて」と叫んだり、3人が笑ったりしている様子も
映っていたとも。

また、鈴木のスマホには男性入居者の下半身を撮影した画像も残されて
いたとも。(クソ変態野郎!)

なぜ、事件が発覚したかと言うと、クソ横井を別の事件で調べていたところ、
スマホから入居者に暴行を加えている様子を映した動画が見つかったからです。

と言う事は、このクソどもは日常的に無抵抗なお婆さんやお爺さんにイタズラや
暴行などのいじめを繰り返していたと言うことです。
また、物部とか言うクソは「僕はいなかったと思う」などと、卑怯な言い訳をして
いますが、その現場には居なかっただけで、他の現場には居たんだろ!クソガキ!!

お客さんでも、知り合いでも介護で働いている人は重労働の割には体力的にも
精神的にも大変で、その割には賃金に反映されず人材難でもあります。
だからと言って、このようなクソ変体バカガキ達のような人間を雇って良いとは
限りません。

アホなコメンテーターなんかは「これは単に悪質な犯罪ではなく、深刻な社会
問題で、根底にあるのは格差社会なども絡んでいると思います。政府としても
早急に取り組む問題ですね。」などと、取って付けたようなことをのたまいますが、

違えーよ!単純にクソバカ変体ガキ野郎の問題以外にネーだろ!!
何でもかんでも社会問題にするんじゃネー!!とね。

施設を運営している仲宗根恵子社長(61)は「教育が行き届かず、
被害者の方に申し訳ない」と謝罪しているようですが、
あたくしの身内がそんな目に遭わされたのなら、取り敢えず示談にして、速やかに
出て来てもらい、社長さんの前でこの3人が二度と部屋から出て来れないまでの
恐怖心を植えつけさせて頂きますけどね、確実に。

そして、「社長さん、これがこんな奴らに対する教育ですよ。」と、親切丁寧に
教えて差し上げます。

「そこまではやり過ぎじゃないですか?」と、おっしゃる方もいると思いますが、
いいえ、このようなクズ野郎には、「こんな舐めたことをしたらどんな目に合うか」を
心の底からの恐怖心を植え付けないと、また似たようなことを必ずしますから。

本当に、胸クソ悪い事件でした。

追記 今日は入社式ですね、是非とも新兵を連れたり、移動になった人を連れだって
お待ちしておりますので!って、今日の内容見たら引くよね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-