ブログ

記事一覧

月・火・水・木・金。

さぁ、なんでしょうか?
そう、答は月曜日から金曜日までお酒を飲みませんでした!
(言うのかい!)

で、土曜日に友人の"アッキ"がライヴをやるというので・・・・・。

結果、土曜日で5日間飲まなかった分のアルコールがチャラになり、
日曜日では完全に抜き去って、二日分くらいマイナス!(笑)

まるで、日頃お金がないやつが、パチンコをして勝ってしまい、
気が大きくなり、そのあぶく銭で飲みに行き、逆に飲み代をツケにして
帰って来る感じです!!(笑)

ダメだこりゃ。。。。。

ファイル 2123-1.jpg中3相手に真剣に腕相撲をやってる、48歳酔っぱらいの図。

ファイル 2123-2.jpg現在、自家製”こまい”を作っております。
消費、賞味期限が4月1日でしたが、塩もみして冷蔵庫や扇風機で乾燥させて
いるのでなんとかなるでしょう!明日、ヤスに食べさせてから判断しますが・・・・・。
ファイル 2123-3.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-