ブログ

記事一覧

この胸くそ悪い事件も、時間の問題。

現在、ニュースになっている川崎の中1上村君の事件ですが、
可哀そうで見たくなくても、テレビを付けると必ず何かしら出てきます。
チャンネルを変えても出ます。

もう既に、警察では犯人もほぼ確定していてあとは時間の問題だと
思います。こんな事件になって何時もつるんでいた奴らなんか、他の
生徒でも特定できますからね。

ネットでは、「犯人らしい」などとして複数の少年たちの顔写真も
出回っているとか。

「中1で深夜まで帰って来なくて母親は何をしていたのか?」などと
軽口を叩くコメンテーターなども出てきますが、それぞれの家庭に事情が
ありますからね。結果、こんな痛ましくも可哀相になりましたが・・・・・。

今頃、グループの中ではもの凄く焦っていると思いますよ。
で、親に連れられて自首してくるかもしれないですが、その後の仕返しを
考えたら出て来ないか。

一番頭に来るのは、「どうせ、少年法で3~5年だ」などと、悪びれもせずに
一丁前のことをのたまうクソガキがもの凄く腹が立ちます。

また、このようなケースは何故か左系の弁護士が付いて、少しでも有利に
持って行くんですよね、バカ野郎です。

事件当初は「殺人死体遺棄」となっていますが、例のおかしな左系のアホ弁護士
が能書きを言って、「殺意はなかった」「致命傷は誰の一撃か分からない」とか弁護し、
結局は「傷害致死罪」で3年~5年。(数ヶ月で出て来るクソガキも)
こんなもん、関東連合の集団暴行事件死で上手く行ったので、こんなクソどもが
悪知恵をつけて同じようなことをするんだよ。

殺人罪=殺意あり
傷害致死罪=殺意は無かったが、結果、殺してしまった。
どっちも、殺人は殺人だろ、ボケ!

どこの世界に年上が中1の少年を結束バンドで手足を縛って、集団暴行を加え
多数の切り傷や刺し傷で殺して、証拠隠滅のために全裸で川に捨て
服を燃やすという、大人顔負けの凶悪な殺人事件を罪を軽くするんだよ!!
(まだ、刑は決まってないけど)

しかも、「仲間を抜けたい」と言ったら「親や妹を傷付けつける」などと脅しを
掛けていたとも。(最低なクソ野郎です!!)

あのねぇ、こんな奴らは更生のしようはないんです!
ならば、殺人罪として仮釈放無しの10年、15年は入ってもらわないと。
その後は、アラスカ辺りに遠洋漁業へ行かせ、ド素人なので冷たいベーリング海へ
落っこちて、サヨナラ~!!という筋書きです。

島根から献花にやって来た上村君のお婆ちゃんが、「息子は(上村君のお父さん)
怒ると怖い。今回の件で怒っているので同じ目に遭うかも知れないよ」と言っていました。

バカは直ぐに反応して「今の世の中、敵討はどうかと思いますよ。その家族がまた敵討を
するかも知れなく、連鎖が止まらなくなる可能性も」と、以前、似たような事件でのたまった
おかしな奴がいましたが、どうせ”少年法”で3~5年で出て来るのなら、「家族が敵討して
何が悪い!」と、また「その家族もまた敵討をするかも知れない」って?

望むところだ!ボケ!アホ!!カス!!!

と、久ぶりに吠えてみました。

早く事件が解決して、このような凶悪な犯罪が二度と起こらないように、
このクソガキどもを全裸で市中引き回しの上打ち首獄門になりますように。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-