ブログ

記事一覧

今の気持ちを”四字熟語”で。

こう肌寒くなり、一年も残すところ二月とちょっとになると、色々な思いが込み上げて来ます。

「このまま、今年を終えていいのか?」
「あれ?ほとんど何もやってないんじゃないのか?」
「刺激が欲しい!!」
とか・・・・・。

で、あたくし今の気持ちを”四字熟語”で表して見ました。

まずは↓
ファイル 1989-1.jpg

次に、↓
ファイル 1989-2.jpg

で、↓
ファイル 1989-3.jpg

気合いを入れて!!↓
ファイル 1989-4.jpg

ってな感じです。
つーか、”強行突破”って四字熟語じゃネーし!!
思いだし。


皆さんはどうですか?
このまま、今年を終えていいのですか?

でしょう!!
まぁ、取り敢えず今日は金曜日と言うこともあるので、ここらで反省会&決起集会でも
丸か加藤商店でやりませんか!?

きっと、何かあるはずです、何かが。。。。。


伝説を作りたいですね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-