ブログ

記事一覧

どうした!?何があった!?

今さっき、銀行に行こうと石山通りの交差点に居ましたら
「加藤社長」と声を掛けられました。

振り返ると、うら若き20前後の女性でした。
ベージュのスーツでエロメガネ(TVで出てくる秘書のような)を掛けて、しかもミニスカート!!

び・つ・く・り!!!!!

申し訳ないのですが、イマイチ(姿、格好のせいかな?)覚えていません。
名前を言われましたが、いきなり道端でうら若い女性に声を掛けられて
完全に舞い上がっていました!!

「って言うか、寒くないの?」とミニスカートを指さしたら「寒いです!」と元気返事。
「気を付けてね」と別れました。(それしか言えませんでした)

銀行の帰りの信号待ちで、銀色のアタッシュケースを持った半袖のポロシャツを着た
男性を見かけました。

先ほどのミニスカートいい、半袖ポロシャツ男性といい大丈夫なのでしょうかね?

因みの、本日の札幌の天気は最高10℃、最低4℃ですけど。。。。。

追記 青ご夫妻、昨日は遅くまでありがとう。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-