ブログ

記事一覧

季節の変わり目、特に今時期はね・・・・・。

こうのように寒くなったり季節の変わり目になると、人の感情や体調に変化が
起き始めますよね。

で、様々な問題や悩みなどが引き起こされます。
きっと、これって本来は春夏秋冬に合わせて人間をリセットさせるように出来ていたものが、
昨今の偏食や仕事のストレス、超情報化社会(なのに、孤独)などで神経に異変を来たして
体調を悪くしたり、心の悩みが外に出たりするんですね。

また、あたくしの経験上では、この位の時期から12月始めに掛けて色々と問題が
起ります。そのほとんどは人の問題ですけどね。

寒くなると人間は物悲しくなってくるからなのでしょうかね?

仕事にプライベートにと、様々な悩みや問題が・・・・・。

でも、大なり小なり、多かれ少なかれ、金持ちだろうがそうでなくとも、
有名人だろうがそうでない人も、社会的に地位の高い人だろうがそうでない人も

皆、悩みや迷い、問題は同じなんですよね。

そう、
ファイル 1981-1.jpg

楽ありゃあ、苦もある。
その逆もまたしかり。

唯一言えることは、
『前に向いて歩く』ことです。

そう、『前に向いて歩く』こと。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-