ブログ

記事一覧

今日も絶賛営業中!!なんですが・・・・・。

今日は連休中日ですが、”満福や”以外の店は営業しています。

今のところ”てまひま”は落ちついた感じのスローなペースの営業ですが、
”郷ひろみ”さんのコンサートがあるので、その帰りのお客さん達に少し期待している
状態です。

また、今日の営業は”中川”が二日酔いのためお休みを取っておりますので、
タカとラッシー、ゆうの、ゆうじの4人での営業ですが、タカが「郷ひろみで~す!!」
と、自分でも言っていましたがファンが見たら怒られるモノマネをしながら
準備は万端なんだそうです。(アホ!笑)

さぁ、中川の居ない平穏な”てまひま”。
タカのどう見ても?????な郷ひろみのモノマネを見たい方。

絶賛営業中ですので、この機会をお見逃しなく!!

追記 ”ゆうの”の前で郷ひろみのモノマネをして、19歳から口をポカーンと開けられいた
38歳のタカが一言「あちちどころでじゃなく、大やけどだ」と・・・・・。

タカ、お前のことを初めて褒めたいと思ったよ。。。。。

誰か、来てよ、来て、来て!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-