ブログ

記事一覧

恥ずかしいですね、OBの方達は・・・・・。

何だか、北海道を代表する「北大生」が、現在世界的に問題に
なっているイスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国(ISIL)」の
戦闘員に加わる為にシリア渡航を企てて公安に見つかり失敗しました。
(日本にスパイなどは公に存在しませんが、公安の情報収集力や行動は
世界的にも優秀と見らています)

しかも、思想的とかそうではなく、きっかけは「就職活動に行き詰まって」という
のが理由だそうです。その後の事情聴取では「戦闘員になって人を殺すつも
りだった」と、のたまっているとのこと。

おい、おい、おい、頭でっかちで常識の無いおぼっちゃん。
お前さんのようなパイパイぼっちゃんは、いざ戦闘になったら銃を投げ出して
体を丸めて鼻水をぶったらしながら「ママ!ママ!助けてママ!!」と言いながら
ついでに糞・小便も垂れ流しだつーの。

行くのは勝手だけど、「日本人はサムライ魂がある!」とか「日本人はアメリカを
相手に戦った!!」という勇敢なイメージを簡単に壊されるので、どうかお家で
AKBなどを見てオナニーでもしといてくれないかな。マジで。

こんなのが居ると、ルールにのっとり「大人が”熱く”、”夢中”になれる遊び」の
サバイバルゲームをやる人達も同類に見られかねないですからね。

あたくしたちは「人を撃つこと」が楽しいのではなく、チームで戦術を組んで作戦
を立て勝利をした快感が楽しいんですよね。まぁ、小さい頃の鉄砲ごっこが
大人になって少し余裕が出来たので、装備を揃えて仲間内で楽しくやってる
「知的スポーツシューティング」とでも言いましょうかね。(あたくしがいる時点で知的
という言葉が胡散臭くなりますけどね)

って言うか、本当にこの北大生は何をしたかったんでしょうかね?
こういう事が起こると、必ず”模倣犯”が現れるのできっとまた阿呆が出て来ますよ。

あと、この北大生を支援していた元教授も大人げないよね。
今の日本人がそんな軽い気持ちで行って何ができるのか?くらいは分かっていると
思うんですけどね、中東問題やイスラムに詳しい人なら。

って言うか、なんで北大生の顔を出さないんだろう?
ジャーナリストとのインタビューでは「義勇兵になれないんなんら自殺する」とまで
このおぼっちゃんはのたまっていたそうです。

札幌に居るのなら、一度話しあいたいですね。。。。。

ファイル 1976-1.jpg何だか、日本人じゃない雰囲気ですよね。
ファイル 1976-2.jpg帽子をとったら、単なる怪しいおっさんじゃん!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-