ブログ

記事一覧

理想と現実。

今日は中々哲学的な題ですが、根がアホなのでまったく哲学的な話ではありません。
つーか、”理想と現実”と書けば、何だか頭が良くなったような気がするので
書いて見ただけです。(これが理想か・・・・・)

中々、理想と現実って合致するのは難しですね。
そもそも、その”理想”自体が具体的じゃなく「何となくこうなればいいよな~」程度なので
尚更、その何となく理想が現実になるわけがない!(キッパリ)

で、ネットで理想を現実にするにはどのようなポイントや隠し技(伊藤家の食卓かよ!)が
あるのかな見てみると、どうやら「これ!」といった方法は無く、どちらかと言うと
メンタル的なことやプラス思考ベースが多かったです。

当り前ですよね、十人十色の人間に「理想を現実にする方法は、ズバリこれです!!
今なら、ナンバーズ必勝法も付いて27800円の所を新年度割引で
なんと!19800円!!しかも!それだけではなく、家にある自己啓発本を
2000円で下取り致します!!ありませか?何年も前に買って途中で読むのを
諦めた本棚に眠っている自己啓発本が!自己啓発本ならな~んでもよろしいです!
文庫本・単行本問わず2000円!で下取り致します。但し、お一人様一冊に
限らせて頂きますのでご了承くださいませ。」

って、”ジャパネットたかた”じゃあるまいし。(長げーよ!!)

結局、理想を現実にするには「いつも思い描くことです。それにプラスのパワーを
入れることなのです。」となっていました。

よし!いつも思い描くわ今日から、今から!
そして、プラスのパワーを入れるわ!!

で、何よ?プラスのパワーって。。。。。

追記 10周年フェア!!は今日までですの、来た方もまだ来ていない方も
是非とも顔を出して下さいね!!

(有)丸か加藤商店

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-