ブログ

記事一覧

今日はお知らせです。

4月24日、鈴木徳太郎商会4店舗目のお店がオープンします!!
今度のお店は「ガッつり肉系のバル」です。
分からん?

気軽な鉄板ステーキ屋です。
分かりましたか?

規夫+肉=テッパンですよね!

規夫自体、ホテル勤務の時には肉を切り分けるブッチャーを担当していたし、
なんか規夫って魚とか野菜と言うよりも『肉!!!』って感じですもんね。(笑)

あっ、お約束ですが”アブドーラ・ザ・ブッチャー”とは関係ないですからね。

店名は「ミートボンバー」
場所は南4条西3丁目 キタコーS4ビル1F
年中無休 月~木18:00~3:00 金・土18:00~5:00
ススキノの36線に面したビルなのですが(以前、東寿しのビル)、
裏側の都通り側から入る形ですので。

つーか、目太間と近くなりますよね。
徳太郎~目太間~ミートボンバーと魔の三角地帯と言われるのでしょうか。。。。。

ファイル 1823-1.jpg
こんなロゴです。(29は肉の意味です)

因みにこんな肉をリーズナブルに食べれますよ、朝方でも。
ファイル 1823-2.jpg

ファイル 1823-3.jpg
本物の”ブッチャー”も食べに来ればいいのに。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-