ブログ

記事一覧

自分で祝いました。大切な事です・・・・・(笑)

昨日は密かに決めていました。

「最初に来た常連さんと飲もう」と。
またこれも密かに決めていた事ですが(多い?)、「時間に関係なく飲もう!!」と。

予想はしていましたが、最初の来たのは”こにたん”。(笑)
「車?」
「いえ」(ニヤリ!)
「じゃぁ、飲むかい!?」
「はい」

それでは10周年おめでとう!!と自分で祝う会の開催。
スタート時刻は14:00!!

”てまひま”→”満福や”→”欽ちゃん支店”→”まるふじ”→”てまひま”・・・・・。

途中で一緒に飲む人がとっかえひっかえで、誰とどこで飲んでいたのやら・・・・・。

途中で泣く人はいるわ、夫婦の言い合いになる場面はあるは、欽ちゃんで
提供している芦別ジンギスカンの”いろは”の社長さんと飲むわ、
就職や将来のことで大人たちからやいのやいのと言われて落ち込む青年まで・・・・・。

結局、お開きになったのは一周して午前2時。
途中、会っているか会話をしていますが、忘れているかも知れませんの、
もし、失礼なことになっていたら申し訳ございませんでした!!

取り敢えず3日分位飲んだので、27日迄取っておきます。(笑)

追記 藤田!久しぶりに会えて嬉しかったぞ!!
27日、来れても来れなくても来いよ。(なんだそれ?)

でも、坦々麺なんて誰が頼んだんだろ・・・・・?

今日、明日とお待ちしておりますよ!!

ファイル 1832-1.jpg
ありがとう!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-