ブログ

記事一覧

人は、出逢った時から・・・・・。

今日で3月も終わりです。
また、32年間続いた”笑っていいとも!”の終了でもあります。

正直、生ではあまり見ていませんでしたが、やはり最終回となると
オープニングだけでも見てみようかな。と思いました。

スタッフやお店で親しくさせて頂いているお客さんの転勤も相次いで
いますので、この”最後”とか”別れ”という言葉が妙に突き刺さって来ます。

それで「よーし!オープニングだけでも見るか!」と一人気張って
見て来ましたが、見ていて「あれ?録画出来るじゃん!?」と思い、
10分位過ぎて録画しました。(最初からすれば良かった!!)

”オッサン、クオリティ”全開です!!(笑)

しかも、本日20時~の「グランドフィナーレ」も録画して来ました。
そのようなことをしている内に、支払いカードを忘れてしまいました!!
(クオリティ、全開!!)

今日で一旦、お別れは落ち着き、明日からは”出逢い”が始まります。

人は、「出逢った時から別れがある」と焼鳥屋の兄ちゃんに何気なく
言われたことを今でも頭に残っているんですよね・・・・・。

追記 ”タモリさん”がオープニングの歌を歌っている姿を見て、何だか
ジーンと来ました。きっと、”タモリさん”の思いなんでしょうね。。。。。

ファイル 1812-1.jpg
あたくし、857.691人目です。(笑)

また、ここへ帰って来て下さいね!!

いい曲だな~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-