ブログ

記事一覧

”ひな祭り”なんですけどスル―して・・・・・。

今日はひな祭りです。っていうか、何があるわけでもないのでスルーします。
今月は卒業式や転勤などで別れの月で、その数だけそれぞれにドラマがあるんですよね、きっと。

その中でも、やはり卒業で密かに思いを寄せていた人や付き合っていた人との別れですね。
特にどちらかが地元に残り、一方が都会へ行ってしまうという、お約束なパターンですが
胸が締めつけられ鼻の奥がつーんとしてきます。

この“トップギア!!”を見ている人の中にも少なからず、そんな経験をした人や友人を慰めたりした
人がいるんじゃないですかね。

あれからどのくらいの出会いと別れを経験し月日を過ごして今にいたるのでしょうか。

この機会に卒業アルバムを何年かぶりに見たり、せっかくだから同級生と会って甘酸っぱい 
思い出話をするのもいいんじゃないでしょうか。

雪が所々に残っている故郷の景色を目にしながら、列車に揺られながら
なごり雪を見ていました。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-