ブログ

記事一覧

始まるよ!

何だか最近懐かしい人に会えます。
嬉しいは嬉しいのですが、「俺、大丈夫か?」とちょい不安にもなります。

ほら、寿命の尽きる前に会いに来てくれる人がいるのかもしれないじゃないですか。(笑)

それはそうと、ソチパラリンピックが開幕しましたね。
旗手を務めたバイアイスロンに出場する太田渉子選手の笑顔が印象的でした。

参加45カ国、計575人がアルペンスキー、バイアスロン、クロスカントリースキー、
車椅子カーリング、アイススレッジホッケーの5競技72種目を16日まで開催されます。

結構、皆さん障害があるにも関わらずアグレッシブで見ていて緊張感がありますよね。

しかも今回からはノーボードクロスが新種目として採用されております。
かなり危険が危ないですが、怪我のないように願いながら転倒をなどを楽しみたいと
思います。(コラッ!)

日本選手団は20選手が出場し金3個を含むメダルを10個以上を目標にしているとのこと。

行けそうな感じですね。

追記 当初、オソロシアのクリミア半島占領でボイコットを取りざたされておりましたが、
参加しましたね。ただ、抗議の意味も込めて1人で入場しました。
でも、どうであれ参加した方が少しは対話の糸口になりますからね。

ファイル 1793-1.jpg

あっ、”大野君”いつもあんがとね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-