ブログ

記事一覧

やっぱり旨かった!!

今日の札幌の気温は31度とのこと。
どうりで暑い訳です。がしかし、そこは北の大地北海道、適度に
風があり
蒸し暑くもないので過ごしやすいです。

昨日、久しぶりに地元芦別のホルモンや”三千里”へ行って来ました。

”欽ちゃん”メンバーのいっしー、ふみや、忍、経田チーフとあたくし、それと
当日まで滝里オートキャンプ場で”徳太郎”メンバーとキャンプをしていた
”かよちゃん”と芦別で合流して行って来ました。

旨い!本気で旨い!!
ホルモンの焼け具合、シンタンとサガリのジューシーさ。
〆のカツオおにぎりと卵たっぷり入った味噌汁!

しかも、三千里のホルモンはずーっと食べ続けても飽きない。
ちびちびと焼酎の水割りを飲みながらやるのがまた良い!!

帰りは車良いの激しい”ふみや”を滝川のJRで降ろしてお酒を飲まなかった
経田チーフの運転で帰って来ました。

まだ飲み足りなかったので、”かよちゃん”と”満福や”→ビアガーデン
”おごじょ”で飲みました。(本当にかよしゃんは底なしです)

芦別まで約1時間半、三千里約1時間半、帰りも約1時間半。
そして帰って来てからの飲み。何だかもの凄く充実した一日を過ごした感じです。

久しぶりに帰った”芦別”はやっぱりいいですね。
それでなくとも平日なので人もいなかったのですが、それでも所々に
懐かしい思い出の跡。

もう絶対に戻れないあの頃の記憶だけがゆるやかなに流れていました。。。。。

それではこの曲を。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-