ブログ

記事一覧

あたくしもヒートアップ!!の巻。

いや~、今日も暑い!
夏!夏!!夏!!!到来ですね!

あたくしもヒートアップです!!

えっ!?何がって。
病院です。

今日は2時間も掛かりました。

1時間半も待ってました。

思えば、タクシーを拾うのに5分も掛かった時点で
このような運命だったのかも知れません・・・・・。
(急いでいる時にはつかまりませんよね)

なので先生に
「先生、”精神科”を紹介して下さい。」
「どうしたんですか?」
「えっ、ちょっとのことでイライラするんです。例えば、今日みたいに
1時間半も待たされたら、大声を出して暴れたくなるんですよ。」

と、診察の時に言おうとシュミレーションをしていたら、
なんと、診察に居なくて違う場所から歩いて来ました。

きっと、余裕で食事をして来たんだと思います。

やっと、呼ばれて診察に入ると
「お待たせしました。」の一言でもあるのかな?と、
淡い期待をしたあたくしの甘い考えはウルトラマンの”スペシュ-ム光線”
を浴びたように木っ端微塵に砕かれてしまいました。

何も言う気なし・・・・・。
ですので、気のない返事をして2、3分で出て来ました。

と、”トップギア!!”が遅く更新した言い訳を書いてみたの巻。


でも、舐めてるよな~・・・・・。

追記 イライラは本気でヤバいので違う所で診てもらいます。

ファイル 1585-1.jpg
団長!いや、ゴルゴ狙ってやってくれ!!
いっくですよ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-