ブログ

記事一覧

夢の中でも・・・・・。

どうも!昨日は、久ひぶりに家に帰ってリバースしまいました。(笑)
ちょいと一杯のつもりが気が付けば3軒目。
”満福や””てまいま””欽ちゃん支店”と・・・・・。

お陰さまで今日は二日酔い絶好調です。。。。。

それでも夢って見るんですね。
夢の中で電話が掛かって来て一所懸命に”欽ちゃん”の食べ方を話していました。

「まずは、ホルモンからですよ。いいですか、必ずホルモンを出来れば一皿」
「そうすることで、タレがホルモンの旨味と混じって出来上がるんです。
あっ、出来上がるとは・・・・・」と、ここの説明が上手くできなくて夢の中でイライラ。

「えっと、出来上がるとは若いタレが・・・・・」
「まぁ、タレがイイ感じで旨味が増すんです。それから、シンタンやサガリを食べると、
ホルモンの旨味が混じったタレでバツグンにコクが出て美味しくなるんです!」

「また、その旨味の詰まったタレで欽ちゃんの餃子を食べるのも美味しいんです!」
「で、最後に〆のラーメンがありますので、そこまで大事に継ぎ足し継ぎ足し
して出来上がったタレをラーメンスープに入れると、これがまた絶対的に旨い!」

と、こうして書くとそれなりに説明できるのですが、夢の中でも酔っぱらっている
せいか、うまく説明が出来ない・・・・・。

やっぱり、昨日〆に”欽ちゃん支店”へ行った記憶が残っていたんですね。。。。。

追記 上に書いた通りに食べると本当に美味しいですので、今までいきなり
サガリやましてや牛肉から食べていた人は是非ともあたくしのレシピで
食して下さい。
「えっ!マジで旨い!!」となるのは間違いないですから!!

スタッフがお勧めの”欽ちゃん”の楽しみ方です。

あっ、今日は”山内”と飲み行く約束だった。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-