ブログ

記事一覧

いよいよ!

皆さん、やっと夏らしいと言うか、心地よい季節とでもいいましょうか、
いえ、本質を言いますと「お酒のうまい」季節が到来してまいりましたね。

あたくし昨年に”栗山ツアー”へ行き、お客さんとスタッフとで青空の下
大自然の中でバーベキューをやりビールを飲んでからと言うもの”ヤミツキ”
になり、どういう訳か遊び心に火が付きまして円山公園に高校野球なんぞを
見に行き、偶然にも常連の”コニタン”に会い、そのまま「金富士」へ行って
記憶がなくなるまで飲んでしまったり、

昨年まで生まれてこの方2度しか行った事のない「納涼ビア・ガーデン」に
6度も行ったりと、かなり「ゴージャス松野」的な夏を経験させて頂きました。

北海道の夏は短い分、思い存分楽しまないともったいないなと、
四十を過ぎてから本気で思っております。

そんなこんなで7月12日に今年第一回目の”栗山ツアー”を開催しますので、
皆さんこぞってご参加してください。詳細につきましては近々報告しますね。

取りあえず、7月12日はおさえて置いてくださいよ。

あっ、今年は「納涼ビア・ガーデン」ツアーも行いますので、そちらも思う存分
楽しみましょうね。。。。。。

テレビのあるお店でまだ明るい内からお酒を飲めるって本当に至福な時間です。
丸かのお店は”てまひま”以外テレビがあるので、皆さんもこれから「サマータイム」
なんて、よく分んない制度を思う存分利用して早いうちから飲みましょうね。ここですよ。
(”てまひま”はテレビの変わりにやまさんが落語をします)

ん?そっか、お店も30分~1時間早く開ければいいのか。

言っておきますが、あたくし仕事は仕事できちんとやりますので大丈夫ですよ。
やはり「お客様に楽しんで頂くには、その気持ちにならないと分かりませんからね。」
と自分に言い訳をする。

昨日は(も)飲みすぎた・・・・・みたい。

アームストロング・オズマ加藤でした。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-