ブログ

記事一覧

いいのかな?

まったく実感がありません。

来週の23日(火)にオープンするのに・・・・・。

お店も全然片付いていません。
なのに電気屋さんは「子供の運動会」とやらでお休みです。
(安くしてもらってるので文句は言えません)

あれ?中川はどこ?
「なのはな」が道新さんの取材の打ち合わせ? そう。

尚吾は?「欽ちゃん」に行ったの? あっ、そう。
そろそろ「シフト」とか考えないとね。

あと誰がメンバー?
イッシー?ホールは取りあえず真紀?取り敢えずってビールじゃないんだから。

本当に間に合うのだろうか?

綾子には提灯の文字を書いてもらってるし・・・・・。
ファイル 338-1.jpg

さとかは縄のれんの臭いを嗅いでるし・・・・・。
ファイル 338-2.jpg

そしてあたくしは、
ファイル 338-3.jpg
なぜかホームにいるし。。。。。

6月23日(火)南1条西11丁目創業8年の上野印房さん2Fです。11丁目と12丁目の通りです。
電話 011-222-7999(でも、出れるのは明日からですけど)「欽ちゃん支店」

23日~30日まで、欽ちゃん支店オープンフェアとして”欽ちゃん本店と支店”で、
「ホルモンとハイボール」が半額です。

丸か全店でも23日~30日まで「ハイボール」が半額です。(便乗しました)

皆様、お待ちしております。

尚吾? 緊張しすぎ・・・・・。

社長さんへ、
23日か24日どうでしょうか?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-