ブログ

記事一覧

無事、オープンしました。

昨日、無事に”欽ちゃん支店”がオープンしました。
沢山の常連さんにご来店して頂き、お蔭さまで賑わいました。
改めてありがとうございます。

当初、あたくしは行かないで1人「金富士」でしみじみと
やろうかと思ってましたが、壁に貼るPOPを急遽綾子に頼んで
その変わりに「ホルモンとハイボールをご馳走!」だったので
行くことにしました。

いや~飲みました。ひたすら飲みました。
気が付けばコンビニで弁当を買っていましたが、朝起きてみると
どう言うわけか冷蔵庫に入っておりました。

きっと衝動的に買ったわいいけど、家について完全に食べれない
モードになったんだと思います。って、言うか覚えてないのであくまでも
憶測ですけどね。

今回初めて”欽ちゃんの支店”で「名入れタオル」を配りました。
まずはご近所さんに、そしてご来店のお客さんにと。なんか古典的ですが、
凄い販促をしたり、何か値引いたりするとかと違い地味でささやかですが
このような取り組みっていいもんですね。


ファイル 341-1.jpg
まだありますよ。(本店でも配ってます)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-