ブログ

記事一覧

いつもながら・・・・・。

今日から天気も回復して、今週は気温も上がるみたいですね。
しかも、今日から”欽ちゃん支店”がオープンします。

昨日も夜遅く?朝早く?まで最後の準備をしておりました。
やはり最大の難題は『煙』です。

欽ちゃんの本店もそうでしたが、なぜかうまくいかない。
ケチってるわけではないんですけどね・・・・・。

本店の時にはあまりの『煙』の凄さに”水中メガネ”を買ってきて
お客さんに付けてもらったくらいですから。(うける人半分、本気で怒る人半分でした)
別に受け狙いで”水中メガネ”を買ってきた訳ではないのですが・・・・・。

取りあえず、昨日の?今朝か?まぁ、そのテストでは
100点満点中46点でした。これでもまずまずです。

本日午前中から専属?の業者さんが秘密兵器(家庭用の換気扇ですが)
2つを取り付けてくれてるので、これから二回目のテストを行いますが、
多分、10点プラスの56点でしょう。

まぁ、半分以上と言うことで・・・・・。

「0田さん大丈夫?」
「多分・・・・・、大丈夫かと。。。。。」
「ホントかな~」
「まぁ、夏なんで窓を開けてれば何とかなるのではと・・・・・」
「そうだよね。」

と、本日オープンなのにいつもこのような会話になってしまいます。
って言うか、冬のことなんかこれっぽっちも頭になかったとさ。。。。。

”欽ちゃん支店”本日17:00オープン!!
今月いっぱいは”欽ちゃん本店。支店”と「ホルモンとハイボール」が半額ですよ!!
ちなみに、丸か全店でも「ハイボール」は半額ですので。

今日の朝食です、
ファイル 340-2.jpg
サンドイッチ、バナナ、カフェオレ。
で、『箸』が入っておりましたが、このメニューでどれを『箸』で食べるのかな・・・・・?

お~い、スタッフ~!手伝えるんなら来てくれ~。

階段下がる時に気をつけて下さいよ。
ファイル 340-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-