ブログ

記事一覧

盛者必衰(じょうしゃひっすい)を繰り返しながら。

かつてあたくしたちも札幌の飲食の世界で
スーパーコピー 時計一つの時代を作って参りました。

まぁ、あたくしたちと言っても現在の”丸か”ではなく
”タスコシステム”の時ですが。

また、”タスコ”の前にもその時々で時代を作って来た
会社やお店がありました。

そして、”タスコ”と同じ時期やその後にも勢いのある
会社や店が出て来ています。(現在も)

面白いですね。
数ある飲食業があるのに、その中の一握りが
パッと花火を打ち上げます。

才能、運、タイミング(偶然)、潮流に乗ったなど、など
様々な事情が絡み合ったんだと思います。

ただ、一つ言えるのは「永遠ではない」と言うこと。
本日の題名にあるように「盛者必衰」。
それは、「今、栄えて絶頂にいる者も、必ず、衰える時が
くるものであるということ。人生の無常をいうことば。」と。

けれど、それはそれで人生がダイナミックで
良いと思うのです。確かに、良い時には周りもチヤホヤ。
しかし、潮目が変わるとサーッと満ち潮の様にね。
露骨な人や会社もあるけど、気まずそうな人や会社も。
後者の方が逆に申し訳なくてね。

それでも、一時代を築いた経験は尊い。
それは、経営者もそうだけど一緒に働いたスタッフや
どんどん大きくなっていくのを目の当たりにするお客さんや
業者さんもね。

その点で行けば、”丸か”はある意味慎重。(線香花火)
器がないのとビビりなんですね。(笑)

けど、今年17周年で現在18年目に入っています。
”継続は力なり”と言うのを身に染みて分かって来ました。
いや、本当はまだわかっていません。

えっ、何故かって!?
正直、17年やってきた感覚が無くて、その中で何か
大きなチャレンジもなく、今までやってきたことを
やって来ただけだから。と言うか、最初の6、7年間が
次から次と業績やら人やら、そして資金繰りなどで
バタバタしてたので、何か勝負する気が薄れてきたと
言うのもあったんですね。その中でも、どうにか”丸か”や
人を守る?いや、自分が”丸か”に関わるすべての人達と
一緒に居たかったので、その日を必死だったんですね。

ん?それが”継続は力なり”か?
歳を取って来たんだね・・・・・。

追記 取り敢えず、今日の営業。店舗数(数)のパワーやエネルギーは凄いんだよな~。

今日からHPが変わりましたがどうですか?
何かあればHPのメッセージ覧やスタッフに直接言って下さいよ。

脳活でスッキリさせるつもりが・・・・・。

よく、雑誌などに右脳やら左脳を鍛える
「脳活」をやるコーナーありますよね。

ロレックス 時計 コピー 代引き気付いてる方もいるかも知れませんが、
あたくしは苦手です。
が、それでもアルチューハイマーの脳を
少しでも改善するために一応、取り組みます。
が、もっぱらこればかり↓
ファイル 4232-1.jpg
タテとヨコに文字を入れていくやつ。
人によってはタテはタテ、ヨコはヨコと
順番にやるみたいですが
それをやると永遠と終わらないので、
あたくしはタテとヨコを混合で
解いていきます。
時にはネットでヒントを見つけながら。

あと、これなんかは何を言ってるのか?分かりません!!
ファイル 4232-2.jpg
右脳に良いみたいですが、
「ルールの解き方」を読んでる自体で脳みそが
疲れてきますからね。

で、これなんかはスルーです、スルー!!
ファイル 4232-3.jpg
こんなに数字が表れた時点で、
拒否反応が半端なくあたくしの脳はまるで
何も無かったかのようにスルー!!
こういうのが好きで好きでしょうがないって人いるんだろうね。

あたくしなんか「ルービックキューブ」が
一面も出来ませんからね。
一度、強引に揃えようとして
ブロックが外れて木っ端みじん。(笑)

まぁ、人には得手・不得手があるので、
別に仕事でもないのでわざわざ不得手なのを
股間にしわを寄せて(眉間な)やることもないしね。

なぞなぞも腹が立ちますね。(今時、ネーだろ)
追記 おかみさ~ん!ラジオの時間ですよ~!!
ファイル 4232-4.jpg
こやつをドヤ顔で全面揃えるヤツがムカつきます。
それも、何度も揃えるヤツね。
ファイル 4232-5.jpg
こっちの方がカラフルでイイですよね!!(笑)
あっ、右と左の絵の間違い探しが好きですね。
たまに、えらい難しいのあるけど。

あと、こんなの↓
ファイル 4232-6.png
時間無い時は、ゴールから行けばいいですからね。
(意味ネーだろ)

そうなんですよ、何を隠そうホームページが。

と言うことで、何を隠そう”丸か”のホームページが
変わります!!(来週の月曜日から)

パテックフィリップ コピーほら、なんかちょっとお洒落な感じを
出したいじゃないですか。
えっ!?「似合わない?」
それ、心外だよね。(笑)

確かに、アナログ感が半端ないあたくしたちですが、
これでも時代のニーズとやらを大切にしてるぽいんですよね。
(ぽいって何よ)

けど、最初はノリノリで新しいホームページに
取り組みましたが、
いざ、本チャンが近くなると
「本当に変えていいのかな~」ってね。
愛着もありますからね~。

通常なら何か”丸か”の00周年とかのタイミングで
変更するのですが、ま~ったく何もない時期にですからね。
しかも、結局全体像をイマイチ把握していません!!
と言うことは、必ず修正が入ります!!(笑)

あと、この”トップギア!!”を書く仕組みも
新しくなるので、ちょっと苦戦しています。
と言うことは、ド・昭和を地で行っている
”一条まるふじ”なんかは、
まるで、売上や経費などをパソコンに初めて
打ちこんだ時の”祥子”のように、
「専用の部隊でも入れて欲しい!!」と
思ってるはず。(笑)

まぁ、慣れてもらうしかありませね。
つーか、最初は皆さんも戸惑うかも知れません。
何か、あれば言って下さいよ。
”すーさん”が何とかしますので。(デス!)

追記 さぁ、金曜日!盛り上がれよ!!
皆さん、風邪引いていませんかね?(テントで)
ファイル 4233-1.png

2022新作 ポルシェ・デザイン「クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディション」

2022新作 ポルシェ・デザイン「クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディション」

スーパーコピー 代引き

コピー時計 代引きChronograph 1. Born in 1972. Redefined in 2022.

2022年の新作としてポルシェ・デザインが「クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディション」を発表し、それにより伝説的な1972年発表のクラシックの次世代モデルを復活させました。新しい「クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディション」は、2022年1月、ポルシェ・デザイン社創業50周年記念として500本の限定生産として発表され、瞬く間にソールドアウトとなった「クロノグラフ1 - 1972 リミテッド・エディション」のデザインに基づいて製作され、数多くのアップグレードされたディテールを特徴としています。オリジナルの独特なデザインは、伝説的な地位を維持しています。しかし今、クロノグラフ1の歴史に新しいチャプターを加える時がきました。2022年11月から、このエクスクルーシブなタイムピースは限定シリーズとしてリリースされ、年間最大1,000本が生産されます。ケースバックに刻印された連続した番号により、各ピースが他に類を見ないものになっています。スイスのゾロトルゥンにある自社工房ポルシェ・デザイン・タイムピーシズAGで製造されたクロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディションは、アイコニックなオリジナルへのさらなるオマージュであり、アニバーサリーの年が過ぎてもポルシェ・デザインのエッセンスを発散し続けます。

スーパーコピー 代引き

Rebirth of an icon.

クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディションは、1972年のオールブラックの腕時計のピュアなデザインを思い起こさせます。革新的なこのモデルと同様、クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディションは、マットブラックのダイアルが印象的です。F.A.ポルシェがスポーツカーのデザイン、美学、機能性に関する彼の考えを腕時計に移転することに成功したのは、これが初めてでした。反射防止加工のガラスの下にある読み取りやすいダイアルは、ポルシェ911のコックピットにあるダッシュボードにインスパイアされたものです。リューズとブレスレットには、現在のポルシェ・デザインのロゴが入っています。サファイア・クリスタル製のケースバックからは、ポルシェ・デザインのアイコンであるローターが見えます。ハード・コーティングされた両面7層の反射防止、スクラッチ・プルーフのサファイア・クリスタル ガラスは、1日の時間帯に関係なく最適な視認性を保証します。タキメーターと日付・曜日表示は、現行のポルシェ・フォントが使用されています。最後になりましたが、分針はかつてF.A.ポルシェによって最適化されたテーパード・デザインを取り入れています。「オールブラック」のリストウォッチは、COSC認定の自動巻き、キャリバーWERK01.140を搭載し、最高の精度を実現しています。微調整可能なフォールディング・クラスプを備えたオールブラック・コーティングされたチタニウム製の脱着可能なブレスレットなどのディテールは、この歴史的なクラシックに新たな命を吹き込みます。これは、過去と同様に今日でもポルシェ・デザインのDNAを受け継ぐユニークで時代を超越した精密機器です。

スーパーコピー 代引き

The factory in Solothurn - horology that sets its own standards.

ポルシェ・デザインが製造するすべてのリストウォッチ同様に、このモデルも細部にまで注意を払って手作業で作られています。ポルシェ・デザイン社は2014年以来、スイスの町、ゾロトルゥンに独自の工房ポルシェ・デザイン タイムピースAGを所有しており、そこでエクスクルーシブなライフスタイル・ブランドの時計が製造されています。創業者F.A.ポルシェが掲げた「良いデザインは内側から外側に向かって成長する」という信念に忠実に、ウォッチメーカーとエンジニアはゾロトルゥンで協力し、デザインの専門知識とインテリジェントなプロダクションの卓越性を最高レベルで組み合わせています。そしてドイツのヴァイザッハにあるポルシェ開発センターのエンジニアと緊密に協力して、テクニカルな傑作が生みだされます。新しい価値観を与え、ポルシェの高品質基準を「手首のためのスポーツカー」に引き継ぐ傑作です。

時計は持続可能なオーダーメイドの原則に従って製造され、個々の顧客のリクエストに応えます。オーダー後、「フローボックス」内の特別に開発されたコンポーネントから、ウォッチメーカーにより個々の時計が組み立てられます。スポーツカー製造におけるプロセスとの類似点は広範囲に及んでいます。ポルシェの製造でも使用されている連続生産へのこの特別なアプローチは、高度に個性化された時計の限定小ロットおよび限定モデルの効率的な製造に特に有益です。最新の注意、独自性、精度の相互作用がポルシェ・デザイン タイムピースを特別なパートナーにする個性を生み出します。

スーパーコピー 代引き

Chronograph 1 All Black Numbered Edition
クロノグラフ1 オールブラック ナンバード・エディション
Ref:6043.7.01.001.01.5
ケース径:40.80mm
ケース厚:14.15mm
ケース素材:チタニウム(ブラックチタニウム・カーバイド・コーティング / グラスビード・ブラスト仕上げ)
防水性:10気圧
ストラップ:チタニウム(ブラックチタニウム・カーバイド・コーティング)、チタニウム製フォールディングクラスプ、ファイン・アジャストメント機構
ムーブメント:自動巻き、Cal.Porsche Design WERK 01.140、毎時28,800振動、約48時間パワーリザーブ、25石、COSC認定
仕様:時・分・スモールセコンド・日付・曜日表示、30分積算カウンター(12時位置)、12時間積算カウンター(6時位置)
限定:年間最大1,000本
価格:1,485,000円(税込)

ロンジン賞 第42回ジャパンカップ開催。優勝したヴェラアズールのタイムをロンジンが計測 ~ ブランド アンバサダー、UTAが表彰式のプレゼンターとして登壇 ~

ロンジン賞 第42回ジャパンカップ開催。優勝したヴェラアズールのタイムをロンジンが計測 ~ ブランド アンバサダー、UTAが表彰式のプレゼンターとして登壇 ~


スーパーコピー 代引き

ブランドスーパーコピー 代引き創業190年を迎えたロンジンがオフィシャルパートナー兼タイムキーパーを務めた「ロンジン賞 第42回ジャパンカップ」が、2022年11月27日(日)に東京競馬場にて開催されました。沸き返る大観衆の中、一着でゴールしたヴェラアズールを称え、ロンジン ヴァイスプレジデントマチュー・バウムガートナーと、ロンジンのアンバサダーであるUTA氏が、ヴェラアズールの馬主・調教師・騎手ら関係者6名にロンジンの腕時計を贈呈しました。

スーパーコピー 代引き

ロンジンと馬術競技の関係は深く、1869年には最初の馬術用懐中時計を製造。1878年に馬と騎手のモチーフを施したクロノグラフを製造し、1881年にはアメリカの競馬場で使用され、レース成績を秒単位まで計測しました。1912年に障害馬術競技のパートナーとなり現在に至るまで、ロンジンと乗馬界との関わりは、障害馬術、競馬、総合馬術競技にわたります。日本では、ロンジンは2014年から9年に渡って、国際的に重要な競馬レースである「ジャパンカップ」のオフィシャルパートナー兼タイムキーパーを務めています。

スーパーコピー 代引き

また、欧米におけるエレガントかつ社交的なホースレース文化を日本でも浸透させたいという思いから、ゲストをレースに招待し、その文化の普及にも努めています。190年の歴史を持つロンジンの世界観を伝える会場には、エレガントにドレスアップしたゲストが集結し、世界の一流馬が集う最高峰の舞台を楽しみました。

スーパーコピー 代引き

UTA(ウタ) プロフィール
モデル。1997年、東京生まれ。
幼少からインターナショナルスクールで学び、中学時代はスイスへ留学。高校からは米国へ渡り、その後、ディビジョンIIの大学にて、バスケットボールチームに所属し精力的に活動。
2018年、フランスのモデルエイジェンシーSUCCESSと契約し、パリ・ファッション・ウィークにてランウェイデビュー。
東京を中心にミラノ、ロンドン、ニューヨークでもモデルとして活躍中。

古いと言われるかも知れないけど、必要なこと。

先日、ランゲ&ゾーネ 時計 コピー”せもりな”の店主がサバゲーで
名誉の負傷で数週間お店に出れなくなりました。
これは別に”サバゲー”がどうのとか、気を付けて
とかではなく、運・不運、タイミングです。

アルバイトは居ますが、料理は店主の”西チーフ”
しか作れないので、事実上休業です。
あっ、なぜ?店主なのに「西チーフ」と言うのか?
それは、昔一緒に”タスコ時代”に一緒に働いていた
名残ですね。

まだ、あたくしがパブ・オペラの店長時代に
新店舗「サントリージガーバー・ドラゴン倶楽部」と言う
店の調理スタッフとして入って来て、オープン前の
期間があり、”オペラ”の一畳半ほどの狭いキッチンで
働いてもらっていたんですね。

パブなのでオムライスとか焼うどん(そば)やピザ、
その他つまみ程度でしたが、それでも味や盛り付けが
バッチリでしたね。なので、それまでオーダーが入ると
手の空いているスタッフがキッチンに入っていましたが、
”西チーフ”が居た一ヶ月あまりは接客に集中できたので
とても助かりました。(因みに20歳の”細B”も居ました!笑)

”ドラゴン倶楽部”では他にも調理希望が居ましたが
やはり実力があったので直ぐに料理長に抜擢され、
その後もオープンする店ではメニュー考案、試食、育成と
立ち上げ業務をやっていました。

その後、あたくしが”大東京”と言うレストランバーを
オープンする時にも立ち上げと料理長で一緒にやり、
大変助かったし勉強になりました。

その後は”くら吉”を最後に独立をして、紆余曲折を経て
現在の”せもりな”でお客さんやあたくしのなじみの店と
して、大変助かっています。

そん中、やっと緊急事態宣言が終わったと思いきや
「名誉の負傷」(まぁ、奥さんからすると名誉でも何でもなく
ただ、ただ迷惑だと思いますが)

10月いっぱいか、11月過ぎてからの復帰になるので
いくら保険に入っていてもね~。
とした、矢先になんと!なんと!!アルバイトスタッフが
「バー営業だけでもやります!!」と自発的に言って来て
くれたとのこと。(ク~、泣けるね!!)

でも、偉いよね。
本業があるのに、お世話になったからと夫婦でお手伝い。
(夫婦でアルバイトしてましたから)

恩とか義理とかって古臭いと言われるかも知れないけど、
それは強制されることではなく、自発的に行うのは
それだけ良くしてもらい学んだから。
(旦那の方はいつも怒られてたけど・笑)

そのように自ら手伝いを買って出てくれるのも
”西チーフ”の愛情があったから。

骨に良い食べ物やプロテインなんかをバックりと摂取して、
一日でも早い復帰を願っています。

あたくしが飲むためにも。(お前かい!!)

追記 本日”てまひま周年”二日目!!と言うことで、昨日さっそく行ってきました!!
ファイル 4229-2.jpg
ファイル 4229-1.jpgby.1990年

おかげ様で”てまひま”17周年!!

ブランド コピー 代金引換専門店はい、と言うことで本日18日(月)~20日(水)まで
”てまひま”の17周年フェアを行います。
通年はオープン日の9月末なんですが、
ほら、そこは「コロちゃん事情」があり、大した緊急でもない
緊急事態宣言があり、お酒の提供が出来なく(出来なく?)、
そんなこんなで”臨機応変”に今日へと。

まぁ、ひとえに17周年と言いますが、
それはそれは様々な物語があり、それと同じくらいの
出会いと別れもありましてね。
それを語り出すと、この”トップギア!!”では
とてもとても語れないし、語るのも面倒なので(オイッ!)、
さらっとにしときますね。(笑)

そうね、当時はあたくしも少しだけ若く38歳でしたね。
えっ!?”細B”ですか?また~女性の年齢を詮索するのは
良くないですよ、36歳。(言うんかい!!)

でもね、本当に色々な方の協力でここまで来たんですね。
それは、お客さんはもちのろんのこと、業者さんや
メーカーの皆さんにはゲロが吐くほどお世話になって
来ました。(言い方よ)

あと、スタッフですね。
現在いるスタッフ、これまで働いてくれたスタッフや
関わってくれた元スタッフたち。

それと、この事務所。
ファイル 4228-1.jpgいつもの出勤時の光景。
ファイル 4228-2.jpgあたくしの席からの光景。
ちょうど、この”トップギア!!”を書いていて
「あっ、事務所写そう」とセンスの良いことを
思いつきました。(笑)

まぁ、堅い話は抜きで気軽な気持ちでお金だけは
しっかりと持って楽しんでくださいね!!(笑)

追記 もちろん、他のお店もよろぴく~。外のテントは我慢比べになるので、あったか~い
格好が必須ですよ!!
ファイル 4228-3.jpg早い時間に一緒に餃子食べない?
いつもと趣向の違う歌かも知れませんが、
単にこの人が好きなだけでした。(でも、上手いよね)

近い将来は本当に殆どがセルフやAIなどで・・・・・。

ディオール スーパーコピーそう言えば、ここ最近はコンビニなどの
お会計ではセルフレジが多くなってきましたね。
最初は戸惑いましたが、少し慣れて来ましたが、
その度に思うのが、目の前に店員さんが居るので
変な緊張をしてしまうと言うこと。
それまでは、会話がなくとも店員さんが
手を動かしたり何やらで適度の時間稼ぎが出来たし、
知ってる店員とは会話もあり、変な緊張感はなかった。

しかし、何やら立場が逆転したみたいで
店員さんが黙って立っていて、こっちがぎこちなく
手を動かしていると言う構図。

きっと、今はコンビニやスーパーのレジが主だけど
その内に、殆ど全てがセルフやAI化されるね。
飲食店も予約もオーダーもお会計も店員さんとの
会話も顔も会わせなくなる日も来るかもね。
いや、既に似たような仕組みを東京では
行ってる店があるしね。(絶対にムリ!!)

どんどんとコミニュケーションも減って来て、
その分、人間もそこまで必要なくなるので
まぁ、少子化で人不足や、楽な仕事しか選ばない
人種が増えてるので、こうしてセルフやAIのお陰で
人手不足が解消されて、これはこれで良いかも。

で、後になって「何でもいいから働かせて下さい」と
なっても、あとのま・つ・り。

そう、イソップ童話の「アリとキリギリス」のようにね。

追記 色々とあるけど、働く姿は美しいし幸せだよ。つーか、コンビニの店員さんは持て余してないのかな?
いくらロボットでも可哀そうな気が。
つーか、その内ロボット軍団に反撃される日が来るぞ!!

と言うことで、本日は”レディオ”の更新日です!!

ちょっと気になってみました。

ロレックス 時計 コピー n級品 代引き周りは殆どが老眼になっています。
あたくしもその部類になってるかと。
自分なりに「老眼ではなくスマホの見過ぎ」
だとか、「酒の飲み過ぎで肝臓が弱って眼が
ぼやけたりかすむんだ」と言い聞かせています。
が、やっぱり”老眼”なんでしょうね。

先日も同級生の”山住君”がレシートを取り出して
「いや~、老眼だから見えないんだよな~」と、
モールと言うライブハウスで言っておりましたが、
単に店内が暗かっただけかと。(笑)

まぁ、それにしても”老眼同盟”が増殖しています。
で、あたくし考えたんですけど、では、なぜに
世間の文字を大きくしないのか?と。
眼鏡協会(あるのか?)や全国の眼科医が反対
するからなのでしょうか?
あたくしは標識やら看板やらレシートや、読み物系は
全て大きく太い字で書いてくれればかなり楽チンぽかな?と。
何か問題でもありますかね?(楽チンぽだろ)

そうだ、この画像を見て何か気が付きましたか?
ファイル 4225-1.jpgどうですか?気付かない?
拡大して後ろのタイヤを見て下さい。
停める時に何も感じなかったんですかね?
では、お次の画像をば↓
ファイル 4225-2.jpgこれを見て「てまひまのトイレだ!!」と
叫んだ方は、かなりの”てまひまマニア”です。(笑)
いや、そこではなく
これ、あたくしカギを掛けたつもりが
閉まってない扉にご丁寧にカギを掛けていたんですね。
おバカでしょ。
ファイル 4225-4.jpg”てまひま・タカ”のお店の情報欄から。
ななこぼし?(笑)

少し、さっきの話に戻りますが、前日にお酒を飲み過ぎたら
眼ってかすみますよね?それは、肝臓と眼って何らかの
因果関係があるからんですよね。
実際に眼と肝臓の漢方薬って共通のが結構あるんです。
と、あたくしなりの持論でした。
信じるか信じないかではなく、信じなさい。(笑)

追記 なんか飛びきり体に良いのをメニュー化して欲しいよね。雪虫、出てるね。
楽天で買い物をすることが多いです。
で、先日「あなたにおすすめのアイテムです」
とこのようなものが↓
ファイル 4225-3.jpg・・・・・。

月が醸し出すクレール・オブスキュール。アーノルド&サン「パーペチュアルムーン 38 エクリプス I」

月が醸し出すクレール・オブスキュール。ウブロ スーパーコピーアーノルド&サン「パーペチュアルムーン 38 エクリプス I」

スーパーコピー 代引き

2022年の新作としてアーノルド&サンより、くっきりと精緻な姿の大きな月、そしてサイズに適合した新しいムーブメントが搭載され、洗練と繊細さが際立つあたかも時間の彫刻作品のようなタイムピース「パーペチュアルムーン 38 エクリプス I」が登場します。 ホワイトゴールド製38mmのケース、セッティング、美しさを追求して生まれた「パーペチュアルムーン 38 エクリプス I」はアーノルド&サンが女性に捧げる物語の新しい1章です。限定18本のリミテッド・エディションです。

「パーペチュアルムーン 38 エクリプス I」は設計、デザイン、仕上げ、駆動といった工程を、アーノルド&サンが女性のために手がけた最初の時計です。新しい38mmケースには、このムーンフェイズ コンプリケーション用に設計されたキャリバーが収められています。時計に連なるストラップは、サテン仕上げが施されたブルーのアリゲーター製。フューシャ色のライニングが施されています。ベゼル、4つのラグ、リューズには、計90ピースのブリリアントカットダイヤモンドが散りばめられています。この華麗なセッティングは、文字盤に大きな月をあしらったアーノルド&サンの豊かな装飾センスを感じさせるものです。

スーパーコピー 代引き

レース

 パーペチュアルムーン 38 エクリプス Iの文字盤は、レースのようにカットされたブルーのアベンチュリンの繊細なプレートで構成されています。パーペチュアルムーン 38 エクリプス Iの大きな月のディスクが幾重ものレースから顔をのぞかせます。星空は、ブルーからホワイトへと移ろうグラデーションのマザーオブパール製で、2つの月のディスクはルテニウムクリスタルで表現されています。月の周りに配された星座は、ハンドペインティングで描かれています。


交錯する光

 8時位置には、パーペチュアルムーン 38 エクリプス Iのメインモチーフがプレシャスストーンで煌びやかに彩られています。アーノルド&サンは、アベンチュリンのレースの上に、ホワイトとブルーのマザーオブパール、ダイヤモンド、ブルーとピンクのサファイアを散りばめ、輝く後光とともに大きな星を形成するようにカットしました。

 透明感、カラー、鉱物や宝石が織りなす光の戯れ…パーペチュアルムーン 38 エクリプス Iには、これまで以上に斬新な技術が採用され、豊かな表現力を裏づけるアーノルド&サンのノウハウが凝縮された作品です。

スーパーコピー 代引き

妥協なき追求

 パーペチュアルムーン 38 エクリプス Iは、アーノルド&サンを常に導いてきた妥協なき時計製造技術をレディスウォッチに取り入れた作品です。スイスのマニュファクチュール、アーノルド&サンのコレクションの中でも最小サイズのキャリバーがこうして誕生しました。真新しいキャリバーA&S1612は30mm。直径38mm、厚みがわずか10.44mmの、新しいケースに適合したサイズです。アーノルド&サンが誇る手巻き式ロングパワーリザーブのキャリバーに倣って、90時間のパワーリザーブを実現しています。

忠誠心

 キャリバーA&S1612が象徴するコンプリケーションは、そのムーンフェイズです。アーノルド&サンが誇る独創的な「大きな月」の原理を取り入れた壮大な月のディスクを、パーペチュアルムーン 38 エクリプス Iに組み入れました。様々に姿を変える月は、10時から2時位置の間にある大きな窓に現れます。精密時計製造の伝統、そしてジョン・アーノルドが海洋での航海のために築いてきた歴史に対して、アーノルド&サンは忠誠を尽くし、122年にわたる精度がこの月にも込められています。絶えず巻き上げることで、この月は1世紀以上にわたって1日の遅れもなく星とともに空に君臨するのです。

スーパーコピー 代引き

パーペチュアルムーン 38 エクリプス I
Perpetual Moon 38 Eclipse I
Ref.:1GLMW.Z01A.C205A
ケース径:38.00mm
ケース厚:10.44mm
ケース素材:18Kホワイトゴールド、ブリリアントカットのダイヤモンド90石をセッティング
ストラップ:サテン加工を施したブルーのアリゲーター、サテン加工を施したフューシャのアリゲーター製ライニング、18Kホワイトゴールド製ピンバックルにブリリアントカットのダイヤモンド22石をセッティング
防水性:30m(100フィート)
ムーブメント:手巻き、Cal.A&S1612、90時間パワーリザーブ、毎時21,600振動(3Hz)、24石
仕様:時・分表示、天文学的ムーンフェイズ、レースのようなアベンチュリンガラスにホワイトのマザーオブパールとブルーに着色されたマザーオブパールの嵌め込みをした文字盤(ブリリアントカットのダイヤモンド35石、ペアシェイプのダイヤモンド3石、ブリリアントカットのピンクサファイア4石、ペアシェイプのブルーサファイア8石をセッティング)
限定:18本
予価:11,000,000円(税込)
発売予定:2022年6月

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-