ブログ

記事一覧

よく、飽きないもんだよね。(笑)

この1年以上、来る日も来る日もコロナ関連をワイドショーなどでやっていますが、
あたくし「お前ら、他にやることないのかよ」と思う反面、「よく、来る日も来る日も
同じようなことを手を変え品を変え飽きないもんだよな」と、ある意味感心しますね。

そう思いませんか?
この1年以上、毎日ですよ、毎日。

そんなにネタってあるもんなんですか?
いや、本当は尽きてるけど強引にネタを持ってきてますよね。(笑)

進行をしている人も出演している芸能人も、専門家やコメンテーターも本当は飽きてるけど
しかし心の中では「コロナが続く限り仕事はあるな」と安心しているんだろうな。(ゲス)

やはり、ここはコロナが完全に吹っ飛ぶくらいの事件や事故、もしくは「台湾海峡」での
偶発的な米中が衝突などになれば8~9割はそっちになり、それを二ヶ月もすれば五輪で
その頃にはワクチン接種も少しは進んで収まって来るんじゃないでしょうかね。

えっ!?「アホなことを言うな!!」と?
ならば、こんなしょうもない事をいつまでも話題にしてる方がよっぽどふざけてると
思いますけどね。(はい、賛否両論)

追記 マンボー、リンボー、ダンボーなノリで今日も営業しています!!(はい、なめてます)芸人は芸人らしく人を笑わせておくれよ。
政治家に「中身のない、薄い言葉は響かないんですよね~」などとコメントをしてるのを見ると
「お前のコメントの方が紙切れよりも薄いは!!」と思いますけどね。

G・Wの後に陽性者や感染者が増えるのは分かりきっていたこと。
だから、ワクチン接種は第一線で働いてる人達を優先すべきなのよ。
これは、直と秋やんが覚悟と責任を持って決断すればいいこと。
そこまでやって、はじめて要請も説得力を持つんじゃないのだろうか。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-