ブログ

記事一覧

えっと、、、これもコロナ禍の影響でしょうか?

つい、先日このようなTwitterが上がり、ちょっぴり話題になったみたいです。↓
「不審者出没!4月28日20時頃、湯浜町3番先路上において、女性が後ろを振り返ったところ、
40〜50メートル先で男が
立っていたという事案が発生。男は、年齢不明、身長150〜160センチメートルくらい、
体格やせ型、上下黒系の服装。」ここまで。

で、これに対しての反応が↓

こんなんで通報されるor通報するなら外出られないですわ。

ひえっ!
路上に男が立っていたなんて、そんな想定外のことがあったら…さぞビックリしたでしょうね。
しかも上下黒系なんて怖すぎる。

通報した女性の方が不審じゃないか?

気をつけよう。男は立っているだけで不審者扱いだそうだ。

もう函館に旅行できない。

あたくしはこれに対して「コロナ禍のせいだ」と、最近はな~んでもこの際”コロナ”の
せいにしております。そうです、郵便ポストが赤いのも、カラスが黒いのも、
善良な一市民のあたくしが早歩きしていたくらいで職質されるのも、これ、ぜ~んぶ”コロナ禍”の
せいなんです!!分かりますか?そこの奥さん!!

因みに、この記事のタイトルが「男性が女性の40~50メートル後ろに立っていたという
凶悪な事案が発生!これは恐ろしすぎる・・・」でした。

で、あたくしがこのどーしょーもない事柄に結論を出します!!
「あなた、目がいいですね。」

追記 本日は全店営業しております!!&明日の営業店です。150~160センチってことは、宇宙人の可能性が十分あり得ますね!
皆さんも、気を付けてくださいよ!!って、逆に札幌では40~50メートル以内に人が
居ない方が不気味なんだけど。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-