ブログ

記事一覧

はい、5月です!!

本日はradioの更新日ですよ!!

では、本題です。
いや~、早いもので5月になっちまいましたね~。
何とか、どうにか出来ないもんですかね!?

えっ!?何がって?
そりゃあ、コロナで楽しみが半減どころか全減だから。

少しはあるだろ?って?
ネーよ、全ネーよ。

確かにコロナばかりのせいにしていても仕方のないことだけども、だけども!!
あたくし的にはね、金輪際”コロナ”のことは一切口にしないこと。
そして、TVでも取り上げないこと。
そうすれば「終息」したようなもんでしょ?
えっ?根本的な解決になってないって?

だったら、武漢に爆撃でもしてくれよ!!
そしたら、話題が爆撃一色になるんじゃない?

追記 はい、引きこもってないで”丸か”に顔を出しに来やんさい!!(どこの方言でしたか?)あっ、もちろん武漢を爆撃なんて冗談ですよ、マイケル・ジョーダン。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-