ブログ

記事一覧

やっぱり・・・・・。

やっぱりね、「おにぎり」は本当に旨い!と言うこと。
ファイル 4087-1.jpgおみやげで頂きました。
こうなりました。
ファイル 4087-2.jpg

思うんですけど、寿司は世界的にメジャーになったけど「おにぎり」だってとも思いましたが
日本以外の殆どの国は衛生状態が問題になり、手でにぎりませんよね?
まぁ、やはり誰でも彼でも握っていたら旨そうでないし、想像して見たら秒で嫌だなと。

皆、「おにぎりに」はどんな思い出が有るんだろうか・・・・・。

追記 本日も元気で悲観することな絶賛営業中どぇす!!と言うことで、本日のラジオの昭和・平成の忘れものは「おにぎり」です。
また、昨日も長々と書いた「カレー麺対決!!」が今週のスポットライト~になりますので。
ファイル 4087-3.jpgサラサモクレン。大通りは色々な花が見れます。
ちょっと前は「桜」、そしてこれからは「あじさい」、秋には「ななかまど」など。
と言うことで、花が似合わない加藤でした。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-