ブログ

記事一覧

この系の色が好きだったりして・・・・・。

どうもこんちくわ!”ホンチー中川”どぇす!!(笑)
落ち着いたら全国ツアーへ行ってきます。(脳内ですけど)

では、本題です。
唐突ですが、あたくしネイビー系の色が好きです。
濃い青、紺、濃紺、藍色、インディゴブルーなどなど。
なので、歩いていて気になると↓
ファイル 4082-1.jpgパシャ!
別にどするのでもないけど、何かの時に「こんな色合いの壁で」とかってなるかも知れないので。
また、車の乗っていても気になると戻って↓
ファイル 4082-2.jpgパシャ!
裏側に回って↓
ファイル 4082-3.jpgパシャ!
ん~、どうですか?めちゃくちゃ格好いい色じゃないですかね。
派手でもなく、それでいて大人っぽくて、ほいでもって汚れが目立たない!!(それかよ)

いや~、今にして思えばつくづくあたくしが真ピンク色が好きでなくてよかったです。。。。。

追記 本日は”まるふじ&とり天狗”以外のお店は営業してます!!あっ、真ピンクを好きな男子がどうとかではないですよ。
あくまで、あたくしみたいな輩がカバンが”真ピンク”や、Tシャツやジーンズが”真ピンク”なら
今以上に声を掛けにくいですよね?(ん?逆に親しみやすくなるか?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-